気軽に
最新 最初 全 
#41 [A-Y]
ですね。
仕事終わったらこっちにゎこないかんじですか?
:14/11/25 14:42
:LGL22
:cM3Mlr9k
#42 [A-Y]
暇だなぁ
雨だし
:14/11/25 14:46
:LGL22
:cM3Mlr9k
#43 [たかと]
そうですねぇ〜
仕事している合間に見ている感じですから・・・
子供達に旦那さん取られている間も
暇人でお相手が必要とか??
:14/11/25 14:46
:PC
:eu7I4UxU
#44 [A-Y]
まぁそんなかんじですね。
:14/11/25 14:47
:LGL22
:cM3Mlr9k
#45 [たかと]
今日は19時くらいまで仕事なので、
その辺まででも良ければ&俺で良ければ
雑談などで 来ますけど・・・
:14/11/25 14:51
:PC
:eu7I4UxU
#46 [A-Y]
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり雨の日ゎ憂鬱ですね。
:14/11/25 14:52
:LGL22
:cM3Mlr9k
#47 [たかと]
いえいえ なんも面白いことも言えないし、
礼は体で返して貰おうか!
なんてくだらない エロも出てくるかもしれませんけど(笑)
ほんと 雨は憂鬱になりますねぇ〜
通勤が電車だから 傘を持ち歩くのも面倒だし・・
:14/11/25 14:56
:PC
:eu7I4UxU
#48 [A-Y]
体で?!
まじですか?
ちなみにどこすみですか?
:14/11/25 14:57
:LGL22
:cM3Mlr9k
#49 [たかと]
そうそう24歳の若妻の体で!
半分冗談 半分願望的妄想 (笑)
住は横浜だよ。
:14/11/25 14:59
:PC
:eu7I4UxU
#50 [A-Y]
え?
ほんきですか?
:14/11/25 15:01
:LGL22
:cM3Mlr9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194