気軽に
最新 最初 全 
#31 [たかと]
パン屋さんですか!
大変らしいですけど・・・
なんかいいですよねぇ
美味しそうなのがないか ついついみちゃいます。
4年ですか、予想以上でした(笑)
最初に24歳って書いてあったので
1、2年とか 新婚さんかと予想してました。(=^0^=)
でも、まだまだラブラブそう。
:14/11/25 13:51
:PC
:eu7I4UxU
#32 [A-Y]
ラブラブでゎないですよ。
:14/11/25 14:03
:LGL22
:cM3Mlr9k
#33 [たかと]
そうなんですか!?
旦那さんと不仲??
自分たちではそう思ってなくても
友達とか第3者から言われることはないですか?
:14/11/25 14:08
:PC
:eu7I4UxU
#34 [A-Y]
言われますねー
羨ましいとか。
:14/11/25 14:25
:LGL22
:cM3Mlr9k
#35 [A-Y]
寒いなぁ〜
結局ラインこないし。
:14/11/25 14:26
:LGL22
:cM3Mlr9k
#36 [たかと]
本人達には当たり前になってる事が
他人からは意外とラブラブに見えてるんですよ!
あっ! 言ってなかったけど
俺も既婚で10年ほどになるんだけど
たまに言われる。
本人達は 全くラブラブなつもりはないし
むしろ 不満の方が多かったりするのに (笑)
:14/11/25 14:30
:PC
:eu7I4UxU
#37 [A-Y]
結婚されてるんですか?
ちなみにお子さんゎいるんですか?
うちゃ3歳の女の子と1歳の女の子がいますよ。
毎日格闘です。
:14/11/25 14:32
:LGL22
:cM3Mlr9k
#38 [たかと]
してますよ!(=^0^=)
残念ながら子供はいません。
流れちゃったり、育たなかったりで。
1歳と3歳ですかぁ〜
大変な時期でしょうね!
でも、女の子2人 将来楽しみですね!!
羨ましい。
それで、旦那さんと2人キリでラブラブな感じではないんですね!
:14/11/25 14:36
:PC
:eu7I4UxU
#39 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんか大変ですね。
子供たちに旦那取られちゃいますね。
だからいつも一人ですよ。
:14/11/25 14:38
:LGL22
:cM3Mlr9k
#40 [たかと]
大変だったのは 奥さんの心と体だったかな!?
辛い思いもさせたと思うので、2人でもいいじゃないと言う結論に (=^0^=)
あとは自然に任せるだけで
あらら、旦那さんが1人ぼっちになってるかと思ったら、
子供さんたちに 旦那さん取られてるんですね。
成長して子供さん達が「パパ嫌い」な時期が来たら ショック大きそう
:14/11/25 14:41
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194