気軽に
最新 最初 全 
#45 [たかと]
今日は19時くらいまで仕事なので、
その辺まででも良ければ&俺で良ければ
雑談などで 来ますけど・・・
:14/11/25 14:51
:PC
:eu7I4UxU
#46 [A-Y]
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり雨の日ゎ憂鬱ですね。
:14/11/25 14:52
:LGL22
:cM3Mlr9k
#47 [たかと]
いえいえ なんも面白いことも言えないし、
礼は体で返して貰おうか!
なんてくだらない エロも出てくるかもしれませんけど(笑)
ほんと 雨は憂鬱になりますねぇ〜
通勤が電車だから 傘を持ち歩くのも面倒だし・・
:14/11/25 14:56
:PC
:eu7I4UxU
#48 [A-Y]
体で?!
まじですか?
ちなみにどこすみですか?
:14/11/25 14:57
:LGL22
:cM3Mlr9k
#49 [たかと]
そうそう24歳の若妻の体で!
半分冗談 半分願望的妄想 (笑)
住は横浜だよ。
:14/11/25 14:59
:PC
:eu7I4UxU
#50 [A-Y]
え?
ほんきですか?
:14/11/25 15:01
:LGL22
:cM3Mlr9k
#51 [たかと]
本気だと言ったら?
キモイって返ってくるな(笑)
:14/11/25 15:02
:PC
:eu7I4UxU
#52 [A-Y]
キモイって言うか…
奥さんいるのに?って思いますねー
:14/11/25 15:03
:LGL22
:cM3Mlr9k
#53 [たかと]
おー! そっちをつっこまれたか!(笑)
まぁだから 半分は冗談で
半分は 願望的妄想って言ったじゃない!?
奥さんがいても、そう言う願望を抱く男は結構いるさぁ
:14/11/25 15:05
:PC
:eu7I4UxU
#54 [A-Y]
じゃぁそのうちの一人ですね(笑)
どんなかんじの人ですか?
:14/11/25 15:07
:LGL22
:cM3Mlr9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194