気軽に
最新 最初 全 
#85 [たかと]
本当にやるよ!
したい気持ちあるでしょ。
と言っても、いつなのか、実現するのかは不明だけどねぇ(笑)
:14/11/25 16:15
:PC
:eu7I4UxU
#86 [A-Y]
まじですか?
うちからもお願いがあります。
ラインにして下さい
:14/11/25 16:16
:LGL22
:cM3Mlr9k
#87 [たかと]
いやだから、ラインとかやってないて。
お願いがあるけんは気になるし
出来ることはして上げたい気はするけど・・
そこまでがっつり食いつかれると
怖いお兄さん出てくるんじゃないかと
(((‥ )( ‥)))
ビビるって(笑)
:14/11/25 16:21
:PC
:eu7I4UxU
#88 [A-Y]
顔わからないから…
会うって言っても怖いし
:14/11/25 16:23
:LGL22
:cM3Mlr9k
#89 [A-Y]
外やば!
さむ!
:14/11/25 16:25
:LGL22
:cM3Mlr9k
#90 [たかと]
あぁ ラインで顔写メの交換をしたいとかって感じだったのね!
まだ、会う話しも本格化してないでしょ(=^0^=)
:14/11/25 16:25
:PC
:eu7I4UxU
#91 [A-Y]
そうですけど。
まぁしょうがないですね。
:14/11/25 16:26
:LGL22
:cM3Mlr9k
#92 [たかと]
旦那さんや子供がいても
って気持ちがあるのね。
:14/11/25 16:28
:PC
:eu7I4UxU
#93 [A-Y]
まぁ。
駄目ですよね
:14/11/25 16:31
:LGL22
:cM3Mlr9k
#94 [たかと]
まぁこれまでの話しを聞いていて、
子供が小さいから専業だってのもあるし、
子供に旦那取られて1人だって言ってたし
年齢的にも結婚してなかったらいろいろ自由に行動出来る部分もあるのに。
と思うところもあるのかなぁ?
って所から、普段の状況とは違う状況を過ごしたいのかな? って思う
駄目だって分かっててもしちゃう事もあると思うしね。
:14/11/25 16:35
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194