気軽に
最新 最初 🆕
#95 [A-Y]
結婚が早かったみたいです。

⏰:14/11/25 16:37 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#96 [たかと]
ヾ(^ )ナデナデ
でも、その時は タイミングだったんだろうけどね。

2人も子供産んでいて凄いとも思うよ。
女性が子供を産むのは命がけだと思うしね。

⏰:14/11/25 16:39 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#97 [A-Y]
そうですねー。
もぅ子供ゎいらないですね

⏰:14/11/25 16:41 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#98 [たかと]
あら!?
男の子が欲しいとかは言われない?

⏰:14/11/25 16:42 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#99 [A-Y]
言われますよ。
でもまだいらないって言ってます

⏰:14/11/25 16:43 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#100 [たかと]
今が大変だから まだいいと言えるか。

俺は女の子が欲しかったから 2人居たらそれで十分だけどね。

「嫁にはやらん」と言いそうだけど(笑)

⏰:14/11/25 16:46 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#101 [A-Y]
そうなんですかぁ。

⏰:14/11/25 16:48 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#102 [たかと]
はい、娘って可愛いと思うんだろうなぁ〜って・・・(笑)

⏰:14/11/25 16:51 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#103 [A-Y]
可愛いんですけど、きかんぼうです。

⏰:14/11/25 16:53 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#104 [たかと]
奥さんがいて、娘がいてって
なんかいい気がする。

大きくなって、奥さんと娘が仲良く出かけて
旦那は置いてけぼりだったりするでしょうけど(笑)

⏰:14/11/25 16:53 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194