気軽に
最新 最初 全 
#95 [A-Y]
結婚が早かったみたいです。
:14/11/25 16:37
:LGL22
:cM3Mlr9k
#96 [たかと]
ヾ(^ )ナデナデ
でも、その時は タイミングだったんだろうけどね。
2人も子供産んでいて凄いとも思うよ。
女性が子供を産むのは命がけだと思うしね。
:14/11/25 16:39
:PC
:eu7I4UxU
#97 [A-Y]
そうですねー。
もぅ子供ゎいらないですね
:14/11/25 16:41
:LGL22
:cM3Mlr9k
#98 [たかと]
あら!?
男の子が欲しいとかは言われない?
:14/11/25 16:42
:PC
:eu7I4UxU
#99 [A-Y]
言われますよ。
でもまだいらないって言ってます
:14/11/25 16:43
:LGL22
:cM3Mlr9k
#100 [たかと]
今が大変だから まだいいと言えるか。
俺は女の子が欲しかったから 2人居たらそれで十分だけどね。
「嫁にはやらん」と言いそうだけど(笑)
:14/11/25 16:46
:PC
:eu7I4UxU
#101 [A-Y]
そうなんですかぁ。
:14/11/25 16:48
:LGL22
:cM3Mlr9k
#102 [たかと]
はい、娘って可愛いと思うんだろうなぁ〜って・・・(笑)
:14/11/25 16:51
:PC
:eu7I4UxU
#103 [A-Y]
可愛いんですけど、きかんぼうです。
:14/11/25 16:53
:LGL22
:cM3Mlr9k
#104 [たかと]
奥さんがいて、娘がいてって
なんかいい気がする。
大きくなって、奥さんと娘が仲良く出かけて
旦那は置いてけぼりだったりするでしょうけど(笑)
:14/11/25 16:53
:PC
:eu7I4UxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194