2年くらいぶりに失礼します
最新 最初 🆕
#55 [名無しさん]
あたしがいなくても向こうは平気なんだろうな

⏰:15/01/13 23:59 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#56 [名無しさん]
寂しいのも泣いてるのもあたしだけ

⏰:15/01/13 23:59 📱:iPhone 🆔:QhdKFyI.


#57 [名無しさん]
好きだったのも

⏰:15/01/14 00:00 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#58 [名無しさん]
寝よう寝ようあー寝よう

⏰:15/01/14 00:08 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#59 [名無しさん]
ポエマーみたいなことしてる場合ちゃうで

⏰:15/01/14 00:09 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#60 [名無しさん]
寝れんし涙とまらぬ

⏰:15/01/14 00:33 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#61 [名無しさん]
また夜がきたよー

⏰:15/01/14 21:40 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#62 [名無しさん]
明後日面接だだだ

⏰:15/01/14 21:43 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#63 [名無しさん]
はぁー

⏰:15/01/14 21:45 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


#64 [名無しさん]
会いたいよー

⏰:15/01/14 21:45 📱:iPhone 🆔:/MKC6jZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194