ひとりごと。
最新 最初 🆕
#24 [匿名]
写メもあげてないし
匿名やしな。。笑

⏰:16/02/12 01:00 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#25 [匿名]
9,9割の人にはわからんであろう。

⏰:16/02/12 01:01 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#26 [匿名]
0,1の人には打ち方とかで
バレるんやろかー?笑

⏰:16/02/12 01:02 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#27 [匿名]
まず歌箱に来てないやろな。笑

⏰:16/02/12 01:02 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#28 [匿名]
みんな寝たし1人の時間♡

⏰:16/02/12 01:03 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#29 [匿名]
ほんま過疎。笑える。

⏰:16/02/12 01:12 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#30 [匿名]
お前は俺の特別だから
ちゃんと伝えたい言葉がある

⏰:16/02/12 01:14 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#31 [匿名]
単純だけど愛してる

⏰:16/02/12 01:14 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#32 [匿名]
あーあ、、

⏰:16/02/12 01:15 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


#33 [匿名]
最近bad。

⏰:16/02/12 01:16 📱:iPhone 🆔:OdjBMkCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194