ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#322 [本田]
おれは賛成だね、陛下も次世代を見れるしね!

ぎりぎり平成だよw

⏰:16/08/10 14:20 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#323 [本田]
普通かー(T_T)
ただ毎日を過ごしてると成長とかしなさそうでおれは嫌だなー(T_T)

⏰:16/08/10 14:23 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#324 [本田]
れなは夏どこか行った♪?

⏰:16/08/10 14:23 📱:iPhone 🆔:UD0pEv3Q


#325 []
平成か!1並びじゃん!!♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/12 12:39 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#326 []
たしかにねー!
普通であれば次世代みれないもんね!
なんだかんだ生前退位認められると思うけどめっちゃ時間かかりそう、、

⏰:16/08/12 12:40 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#327 []
普通に暮らしてたら成長しないかねー?仕事とかしてたら、たしかに出来ることとか任されることとか増えたりして、目に見えるかもしれないけど、そういうとこじゃなくても意外と自分が気付かないとこで成長してたりってあるもんなんだなーって思ったりもする。

⏰:16/08/12 12:43 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#328 []
この夏は7月にともだちとディズニー行ったくらいでほぼ遊んでないなー^o^ほんくんはenjoyしてますか?♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/12 12:50 📱:iPhone 🆔:IBpKpEi6


#329 [本田]
よく気がついたね
唯一の自慢1並びw

⏰:16/08/12 19:21 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#330 [本田]
そうだよね、すぐには難しそう
その間にもまた身体崩しそうだよね

⏰:16/08/12 19:21 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#331 [本田]
たしかにまったく成長しないことはないけど、毎日普通に仕事いって帰っての繰り返しじゃもったいなって思う。

世界って広いし沢山の経験を得ての成長がほしいな、日本みたいに自由にできるとこてあんまりないみたいだしね、
〜でいいや より 〜がいい!を沢山していきたい

普通の生活でいいじゃなくて普通の生活がいいならわかるけどね。
でも本当に普通の生活がいい!って言える人ってきっとなにかしらで成功してる人だと思うんよ

おれはもっと外を知りたいから良い意味で普通じゃない生活がしたい

って本気で語るぐらいこういう話が好きw

⏰:16/08/12 19:27 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194