ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#332 [本田]
ディズニーええやーん!
おれも海、BBQ、同窓会とenjoyしてるよ\(^o^)/

⏰:16/08/12 19:30 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#333 []
うらやま!笑
ポッキーの日だったらもっとすごかったね♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#334 []
そうそう
ほんとそう思う〜( i _ i )

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#335 []
意外な一面発見(^O^)笑
意外と真面目?でもそんな気しないしなー・・笑
まあ人生に
後悔はしたくないけどね!

⏰:16/08/13 13:41 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#336 []
遅刻魔の友だちのことなんかちょっと避けつつあるなー
やばい(´・_・`)やばい
また遅刻されるんかな?とか思っちゃうし

⏰:16/08/13 22:03 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#337 []
てかいま横浜の方が近いから池袋きつい笑
みんなと中間の場?があわな過ぎて、
いくのもだるくなる、、
せっかく長時間のっていっても、遅れるとかいわれたら嫌にもなるよねぇ
帰りもあんま遅くなりたくないし、、

⏰:16/08/13 22:08 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#338 []
てかこんなこといったらまじで大学の友だちほぼいなくなるわ笑
ほんくんは大学のともだちとまだまだ付き合いある?

⏰:16/08/13 22:12 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#339 []
なーんか自分ほんとさみしいひとだなーって思うときたまーにある

⏰:16/08/13 22:15 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#340 []
なんか考えてたら余計にテンションさがってきたなー
お腹空いてるからかな?笑

⏰:16/08/13 22:18 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#341 []
これからどうしたらいいんだろうー?もうお金も大してないしな!笑
かけもちしたら、すこしは足しになるだろうけど、、正社員の方がいいのかな?どうなんだろうー
振られたらもうこの先ほんと生きてけないや(´・_・`)こわいわ

⏰:16/08/13 22:23 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194