ほんまになれない10
最新 最初 全 
#332 [本田]
ディズニーええやーん!
おれも海、BBQ、同窓会とenjoyしてるよ\(^o^)/
:16/08/12 19:30
:iPhone
:8aOaP2ZA
#333 [☆]
うらやま!笑
ポッキーの日だったらもっとすごかったね♪( ´θ`)ノ
:16/08/13 13:34
:iPhone
:VuwVx.9E
#334 [☆]
そうそう
ほんとそう思う〜( i _ i )
:16/08/13 13:34
:iPhone
:VuwVx.9E
#335 [☆]
意外な一面発見(^O^)笑
意外と真面目?でもそんな気しないしなー・・笑
まあ人生に
後悔はしたくないけどね!
:16/08/13 13:41
:iPhone
:VuwVx.9E
#336 [☆]
遅刻魔の友だちのことなんかちょっと避けつつあるなー
やばい(´・_・`)やばい
また遅刻されるんかな?とか思っちゃうし
:16/08/13 22:03
:iPhone
:VuwVx.9E
#337 [☆]
てかいま横浜の方が近いから池袋きつい笑
みんなと中間の場?があわな過ぎて、
いくのもだるくなる、、
せっかく長時間のっていっても、遅れるとかいわれたら嫌にもなるよねぇ
帰りもあんま遅くなりたくないし、、
:16/08/13 22:08
:iPhone
:VuwVx.9E
#338 [☆]
てかこんなこといったらまじで大学の友だちほぼいなくなるわ笑
ほんくんは大学のともだちとまだまだ付き合いある?
:16/08/13 22:12
:iPhone
:VuwVx.9E
#339 [☆]
なーんか自分ほんとさみしいひとだなーって思うときたまーにある
:16/08/13 22:15
:iPhone
:VuwVx.9E
#340 [☆]
なんか考えてたら余計にテンションさがってきたなー
お腹空いてるからかな?笑
:16/08/13 22:18
:iPhone
:VuwVx.9E
#341 [☆]
これからどうしたらいいんだろうー?もうお金も大してないしな!笑
かけもちしたら、すこしは足しになるだろうけど、、正社員の方がいいのかな?どうなんだろうー
振られたらもうこの先ほんと生きてけないや(´・_・`)こわいわ
:16/08/13 22:23
:iPhone
:VuwVx.9E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194