ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#361 [本田]
それは最低だ、逆にされたら嫌なのはもちろんその子の1日の予定も狂うからね

そこまでなるならルーズなこと真剣に伝えてもいいと思うけどね

ガチコメント笑

⏰:16/08/15 12:27 📱:iPhone 🆔:Zu4I97hw


#362 []
クリスマスとかいいと思うけどね!
でもひとりだったら、ダブルでさみしいかも。。笑

⏰:16/08/15 15:28 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#363 []
高校も3年間部活してたの?(*^_^*)
大学はー、なんか最初だけだったなって感じw
そういう面では専門とかのほうがもっと深い付き合いできたのかなーって思ったりするけど!

⏰:16/08/15 15:31 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#364 []
さすがにふたりっきりで遊ぶんだったら、ドタキャンは絶対しない!
きのうは6人ぐらいいたからさ〜 ってのもあるよ( i _ i )まぁ 最低かな

⏰:16/08/15 16:00 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#365 []
2人で遊んだとき毎回遅刻されてて、でも、怒れないんだよねー。
でも、全然関係ないときに、twitterに、
ルーズな人ありえん。的なことぼやいたら、すみません。笑 ってリツイートされた笑

⏰:16/08/15 16:03 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#366 []
きのうは、ルーズな子が幹事みたいな感じで仕切ってて、個人的なLineで、新宿に何時待ち合わせね!ってきてたから、絶対遅刻されるなーっ、嫌だなーって思ったのー

⏰:16/08/15 16:06 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#367 []
まあ、きょうから実家に帰るから、
彼氏とゆっくりごはん食べたかったっていうのがいちばんだけどね!

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#368 []
ガチコメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:16/08/15 16:09 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#369 []
そんな感じで、実家に帰る電車のなかです(^○^)

⏰:16/08/15 16:11 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


#370 []
SMAPの解散、ずっとニュースになってるけど、そんな掘ること?って思う。

⏰:16/08/15 16:18 📱:iPhone 🆔:nBGHzmU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194