ほんまになれない10
最新 最初 🆕
#331 [本田]
たしかにまったく成長しないことはないけど、毎日普通に仕事いって帰っての繰り返しじゃもったいなって思う。

世界って広いし沢山の経験を得ての成長がほしいな、日本みたいに自由にできるとこてあんまりないみたいだしね、
〜でいいや より 〜がいい!を沢山していきたい

普通の生活でいいじゃなくて普通の生活がいいならわかるけどね。
でも本当に普通の生活がいい!って言える人ってきっとなにかしらで成功してる人だと思うんよ

おれはもっと外を知りたいから良い意味で普通じゃない生活がしたい

って本気で語るぐらいこういう話が好きw

⏰:16/08/12 19:27 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#332 [本田]
ディズニーええやーん!
おれも海、BBQ、同窓会とenjoyしてるよ\(^o^)/

⏰:16/08/12 19:30 📱:iPhone 🆔:8aOaP2ZA


#333 []
うらやま!笑
ポッキーの日だったらもっとすごかったね♪( ´θ`)ノ

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#334 []
そうそう
ほんとそう思う〜( i _ i )

⏰:16/08/13 13:34 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#335 []
意外な一面発見(^O^)笑
意外と真面目?でもそんな気しないしなー・・笑
まあ人生に
後悔はしたくないけどね!

⏰:16/08/13 13:41 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#336 []
遅刻魔の友だちのことなんかちょっと避けつつあるなー
やばい(´・_・`)やばい
また遅刻されるんかな?とか思っちゃうし

⏰:16/08/13 22:03 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#337 []
てかいま横浜の方が近いから池袋きつい笑
みんなと中間の場?があわな過ぎて、
いくのもだるくなる、、
せっかく長時間のっていっても、遅れるとかいわれたら嫌にもなるよねぇ
帰りもあんま遅くなりたくないし、、

⏰:16/08/13 22:08 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#338 []
てかこんなこといったらまじで大学の友だちほぼいなくなるわ笑
ほんくんは大学のともだちとまだまだ付き合いある?

⏰:16/08/13 22:12 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#339 []
なーんか自分ほんとさみしいひとだなーって思うときたまーにある

⏰:16/08/13 22:15 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


#340 []
なんか考えてたら余計にテンションさがってきたなー
お腹空いてるからかな?笑

⏰:16/08/13 22:18 📱:iPhone 🆔:VuwVx.9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194