Flower House
最新 最初 全 
#108 [華]
百合
おはよ!今日やすみだっけ?
:12/07/31 14:40
:Android
:CtEs6Q5c
#109 [◆yuri..ZH.g]
華
今朝は涼しかったけど、いまめっちゃ暑いね(^_^;
ポキポキアイスは、ジュースみたい液体が入ってる棒状のやつ!凍らせて半分こ!
:12/07/31 14:43
:L03B
:XqPtjDW.
#110 [華]
百合
あれチューペットって華はよんでた!(^^)!あれ何気にうまいよね!
:12/07/31 14:44
:Android
:CtEs6Q5c
#111 [◆yuri..ZH.g]
華
そう、チューペット!
みんなに言ったら通じなかったからポキポキアイスにしてみた(笑)
ガリガリ梨味も興味あり
:12/07/31 14:49
:L03B
:XqPtjDW.
#112 [華]
百合
通じないの?チューペットのほうが通じそうだけどねo(^-^)o
梨味まじうまいよ!
暇だー本屋さんでもいこうかしら。
:12/07/31 14:52
:Android
:CtEs6Q5c
#113 [華]
髪の毛染めた
:12/07/31 18:08
:Android
:CtEs6Q5c
#114 [◆yuri..ZH.g]
華
40代に言ったからなのかわからないけど、通じなかったよ(^_^;
ジェネレーションギャップ?
いま、セブンの野菜スティックにハマってるの(笑)!
あとで梨味も買ってみる
:12/07/31 20:10
:L03B
:XqPtjDW.
#115 [華]
百合
40代の人も通じる人と通じない人がいるのかもね!
野菜スティック華はきゅうりしか食べられないな(笑)好き嫌いはげしいから!
:12/07/31 23:37
:Android
:CtEs6Q5c
#116 [華]
友達の家に行ってトライアル行って
11時位に帰宅して、なんだか疲れた(+_+)
:12/08/01 00:14
:Android
:k7AhU6vg
#117 [◆yuri..ZH.g]
華
そうかもね!通じる人には通じるのかも知れない。
おはよー!しかし暑い
:12/08/01 09:21
:L03B
:mrwJSVP6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194