Flower House
最新 最初 全 
#118 [華]
百合
今日からまた午前中もプール!今いったん帰宅したよ!眠い(-_-)zzz
:12/08/01 11:44
:Android
:k7AhU6vg
#119 [◆yuri..ZH.g]
まじ暑い、やる気が出ない
:12/08/01 13:16
:L03B
:mrwJSVP6
#120 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいたような、すかないような
:12/08/01 13:16
:L03B
:mrwJSVP6
#121 [華]
仮眠しました!二時半にまた職場へ。
:12/08/01 13:30
:Android
:k7AhU6vg
#122 [◆yuri..ZH.g]
華
お疲れさまね!しかし、やってらんないくらい暑いわね
龍王峡でも行こうかしら
:12/08/01 13:44
:L03B
:mrwJSVP6
#123 [華]
百合
外に行くのがかなり勇気いるよね。
:12/08/01 13:48
:Android
:k7AhU6vg
#124 [◆yuri..ZH.g]
華
アイス2個も食べたら、今日はおなかこわした(笑)
湿気がないだけよかった
:12/08/01 21:40
:L03B
:mrwJSVP6
#125 [華]
百合
今日はなんのアイス食べたの?
華は不二家のミルキーシューアイス食べた!ミニで8個入り200円だったo(^-^)o
お腹あっためてね((;_;)/~~~
:12/08/01 22:17
:Android
:k7AhU6vg
#126 [華]
布団入りました!今はそんな暑くないなぁって旦那に言ったら暑いから!!と言われてしまいました(/_;)
:12/08/01 23:20
:Android
:k7AhU6vg
#127 [華]
旦那様、
いきなり膝蹴りで私のお尻を蹴らないでください!
寝相わるっ!
:12/08/01 23:36
:Android
:k7AhU6vg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194