Flower House
最新 最初 🆕
#118 [華]
百合

今日からまた午前中もプール!今いったん帰宅したよ!眠い(-_-)zzz

⏰:12/08/01 11:44 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#119 [◆yuri..ZH.g]
まじ暑い、やる気が出ない

⏰:12/08/01 13:16 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#120 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいたような、すかないような

⏰:12/08/01 13:16 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#121 [華]
仮眠しました!二時半にまた職場へ。

⏰:12/08/01 13:30 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#122 [◆yuri..ZH.g]


お疲れさまね!しかし、やってらんないくらい暑いわね


龍王峡でも行こうかしら

⏰:12/08/01 13:44 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#123 [華]
百合

外に行くのがかなり勇気いるよね。

⏰:12/08/01 13:48 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#124 [◆yuri..ZH.g]


アイス2個も食べたら、今日はおなかこわした(笑)


湿気がないだけよかった

⏰:12/08/01 21:40 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#125 [華]
百合 

今日はなんのアイス食べたの?
華は不二家のミルキーシューアイス食べた!ミニで8個入り200円だったo(^-^)o

お腹あっためてね((;_;)/~~~

⏰:12/08/01 22:17 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#126 [華]
布団入りました!今はそんな暑くないなぁって旦那に言ったら暑いから!!と言われてしまいました(/_;)

⏰:12/08/01 23:20 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#127 [華]
旦那様、
いきなり膝蹴りで私のお尻を蹴らないでください!

寝相わるっ!

⏰:12/08/01 23:36 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194