Flower House
最新 最初 🆕
#121 [華]
仮眠しました!二時半にまた職場へ。

⏰:12/08/01 13:30 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#122 [◆yuri..ZH.g]


お疲れさまね!しかし、やってらんないくらい暑いわね


龍王峡でも行こうかしら

⏰:12/08/01 13:44 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#123 [華]
百合

外に行くのがかなり勇気いるよね。

⏰:12/08/01 13:48 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#124 [◆yuri..ZH.g]


アイス2個も食べたら、今日はおなかこわした(笑)


湿気がないだけよかった

⏰:12/08/01 21:40 📱:L03B 🆔:mrwJSVP6


#125 [華]
百合 

今日はなんのアイス食べたの?
華は不二家のミルキーシューアイス食べた!ミニで8個入り200円だったo(^-^)o

お腹あっためてね((;_;)/~~~

⏰:12/08/01 22:17 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#126 [華]
布団入りました!今はそんな暑くないなぁって旦那に言ったら暑いから!!と言われてしまいました(/_;)

⏰:12/08/01 23:20 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#127 [華]
旦那様、
いきなり膝蹴りで私のお尻を蹴らないでください!

寝相わるっ!

⏰:12/08/01 23:36 📱:Android 🆔:k7AhU6vg


#128 [華]
今日もアイス食べました?夜も食べるな、きっと!

昼ドラにはまってます。

⏰:12/08/02 14:10 📱:Android 🆔:TnjT2ivQ


#129 [◆yuri..ZH.g]
眠いしおなかすいた

⏰:12/08/02 14:14 📱:L03B 🆔:H9nWwr5c


#130 [◆yuri..ZH.g]


今日は、セブンプレミアム袋アイスのイチゴミルクを1つ食べた! 安くて美味しい


もう寝なきゃ

⏰:12/08/02 21:36 📱:L03B 🆔:H9nWwr5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194