Flower House
最新 最初 全 
#121 [華]
仮眠しました!二時半にまた職場へ。
:12/08/01 13:30
:Android
:k7AhU6vg
#122 [◆yuri..ZH.g]
華
お疲れさまね!しかし、やってらんないくらい暑いわね
龍王峡でも行こうかしら
:12/08/01 13:44
:L03B
:mrwJSVP6
#123 [華]
百合
外に行くのがかなり勇気いるよね。
:12/08/01 13:48
:Android
:k7AhU6vg
#124 [◆yuri..ZH.g]
華
アイス2個も食べたら、今日はおなかこわした(笑)
湿気がないだけよかった
:12/08/01 21:40
:L03B
:mrwJSVP6
#125 [華]
百合
今日はなんのアイス食べたの?
華は不二家のミルキーシューアイス食べた!ミニで8個入り200円だったo(^-^)o
お腹あっためてね((;_;)/~~~
:12/08/01 22:17
:Android
:k7AhU6vg
#126 [華]
布団入りました!今はそんな暑くないなぁって旦那に言ったら暑いから!!と言われてしまいました(/_;)
:12/08/01 23:20
:Android
:k7AhU6vg
#127 [華]
旦那様、
いきなり膝蹴りで私のお尻を蹴らないでください!
寝相わるっ!
:12/08/01 23:36
:Android
:k7AhU6vg
#128 [華]
今日もアイス食べました?夜も食べるな、きっと!
昼ドラにはまってます。
:12/08/02 14:10
:Android
:TnjT2ivQ
#129 [◆yuri..ZH.g]
眠いしおなかすいた
:12/08/02 14:14
:L03B
:H9nWwr5c
#130 [◆yuri..ZH.g]
華
今日は、セブンプレミアム袋アイスのイチゴミルクを1つ食べた! 安くて美味しい
もう寝なきゃ
:12/08/02 21:36
:L03B
:H9nWwr5c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194