Flower House
最新 最初 全 
#131 [華]
百合
華はチェリオのチョコバナナ味(^^)v
アイス食べてるときって落ち着くよね!(^^)!
:12/08/02 22:34
:Android
:TnjT2ivQ
#132 [◆yuri..ZH.g]
おはよー
:12/08/03 04:28
:L03B
:EyaClE2s
#133 [華]
百合
おはよ!
1種目でもメダルとれてよかった!
今日の決勝は6位(^^)vそれでもいいレースだったよo(^-^)o
:12/08/03 08:09
:Android
:s/jWIQHs
#134 [◆yuri..ZH.g]
華
がんばったんだね!でも若いから、まだ活躍できる!
テレビ見ていなくてごめんなさい
今日は、クーリッシュソーダ味をいただきました★
:12/08/03 15:00
:L03B
:EyaClE2s
#135 [◆yuri..ZH.g]
おはよーおなか痛い
仕事したくない
:12/08/04 07:35
:L03B
:GRkAdDJw
#136 [◆yuri..ZH.g]
時間なくて化粧できない
:12/08/04 07:45
:L03B
:GRkAdDJw
#137 [華]
百合
疲れが結構限界m(_ _)m
:12/08/04 11:58
:Android
:IlPa8wGQ
#138 [華]
微熱がある!
:12/08/04 23:28
:Android
:IlPa8wGQ
#139 [華]
おはよ!ゆっくり出来ない日曜日!今日は予定があります。
:12/08/05 05:12
:Android
:KE7w/T.k
#140 [◆yuri..ZH.g]
華
微熱は大丈夫?忙しくて体調を崩しつつあるのかな?
しっかり食事で栄養を摂ってちゃんと休養してね
:12/08/05 10:58
:L03B
:iFT4kPio
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194