Flower House
最新 最初 🆕
#131 [華]
百合

華はチェリオのチョコバナナ味(^^)v
アイス食べてるときって落ち着くよね!(^^)!

⏰:12/08/02 22:34 📱:Android 🆔:TnjT2ivQ


#132 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/08/03 04:28 📱:L03B 🆔:EyaClE2s


#133 [華]
百合

おはよ!

1種目でもメダルとれてよかった!
今日の決勝は6位(^^)vそれでもいいレースだったよo(^-^)o

⏰:12/08/03 08:09 📱:Android 🆔:s/jWIQHs


#134 [◆yuri..ZH.g]


がんばったんだね!でも若いから、まだ活躍できる!
テレビ見ていなくてごめんなさい


今日は、クーリッシュソーダ味をいただきました★

⏰:12/08/03 15:00 📱:L03B 🆔:EyaClE2s


#135 [◆yuri..ZH.g]
おはよーおなか痛い
仕事したくない

⏰:12/08/04 07:35 📱:L03B 🆔:GRkAdDJw


#136 [◆yuri..ZH.g]
時間なくて化粧できない

⏰:12/08/04 07:45 📱:L03B 🆔:GRkAdDJw


#137 [華]
百合

疲れが結構限界m(_ _)m

⏰:12/08/04 11:58 📱:Android 🆔:IlPa8wGQ


#138 [華]
微熱がある!

⏰:12/08/04 23:28 📱:Android 🆔:IlPa8wGQ


#139 [華]
おはよ!ゆっくり出来ない日曜日!今日は予定があります。

⏰:12/08/05 05:12 📱:Android 🆔:KE7w/T.k


#140 [◆yuri..ZH.g]


微熱は大丈夫?忙しくて体調を崩しつつあるのかな?
しっかり食事で栄養を摂ってちゃんと休養してね

⏰:12/08/05 10:58 📱:L03B 🆔:iFT4kPio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194