Flower House
最新 最初 全 
#191 [◆yuri..ZH.g]
みなたん
朝晩が冷えるようになったのに、ハーパンで寝てるからかなあ?(笑)
おふとんから脚が出ないように気をつけなきゃ。
:12/09/05 13:21
:L03B
:PAoRxFcs
#192 [ミナ]
百姉
そぅだょ(笑)
ォレもエアコンつけてるからか風邪が治らない(´・ω・`)笑っ
:12/09/06 21:13
:Android
:tZAqJA9c
#193 [華]
百合☆ミナズキ
ありがとう!▽・w・▽
現実を受け入れたくない自分と少したたかってたよ(:_;)
今は大丈夫!
:12/09/07 00:39
:Android
:KYdtLwhc
#194 [ミナ]
華姉
久しぶり(*´ω`*)
なら良かった(。´Д⊂)
ォレもじいちゃん亡くなった時ははじめは受け入れられなかったょ(/´△`\)
無理しないでね(´・c_・`)
:12/09/08 20:07
:Android
:/njo87lk
#195 [◆yuri..ZH.g]
こんばんはー
最近、やる気と活力がない百合ちゃんです。
:12/09/09 22:24
:L03B
:ibVQJqqk
#196 [◆yuri..ZH.g]
みなたん
やっぱり?!(笑)朝晩は秋らしくなったから気をつけよ
もうエアコン要らないでしょー(笑)いまも夜勤なの?
:12/09/09 22:27
:L03B
:ibVQJqqk
#197 [◆yuri..ZH.g]
華様
おばあちゃん子だったのね!
無理しなくていいから、少しずつ元気だしてね☆☆☆
:12/09/09 22:28
:L03B
:ibVQJqqk
#198 [◆yuri..ZH.g]
ぱっくぱっくぱっくちゅう
:12/09/09 22:29
:L03B
:ibVQJqqk
#199 [◆yuri..ZH.g]
むくむ!
:12/09/09 22:33
:L03B
:ibVQJqqk
#200 [◆yuri..ZH.g]
最近むくむの!
:12/09/09 22:34
:L03B
:ibVQJqqk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194