Flower House
最新 最初 🆕
#201 [◆yuri..ZH.g]
桜井さん、、、

⏰:12/09/09 22:34 📱:L03B 🆔:ibVQJqqk


#202 [◆yuri..ZH.g]
油膜が…

⏰:12/09/10 11:50 📱:L03B 🆔:EivPqAF.


#203 [ミナ]
百姉

だねー(*´ω`*)
朝歩いてるけど気持ちいもん( ☆∀☆)

それが寝るとき窓開けても暑くて寝れなくて(笑)
たまに下げすぎたりしてそのまま寝たりするから風邪治らないんだょな(´・ω・`)笑っ
気よつけなきゃ( ;∀;)

今は日勤だょ(*´ω`*)
仕事が減りすぎてヤバいよ(´;ω;`)

⏰:12/09/10 22:59 📱:Android 🆔:WsYQ13yY


#204 [◆yuri..ZH.g]
みなたん

朝歩いてるんだ!


日勤でよかったね。まだ夜は厚い?お風呂上がりじゃなければ大丈夫かと…(^_^;

⏰:12/09/11 08:16 📱:L03B 🆔:.eA3XV3Y


#205 [ミナ]
百姉

ぅん(*´ー`*)
てか駐車場から会社まで遠いから強制だけど(笑)

風通し悪くて全然涼しくなぃ(´・c_・`)

⏰:12/09/11 22:16 📱:Android 🆔:95iXYPwQ


#206 [◆yuri..ZH.g]
みなたん

あ、駐車場からね!
てっきりウォーキング的な健康増進かと思ってた(笑)
駐車場まで、歩いてる何分くらいかかるの?

⏰:12/09/12 04:45 📱:L03B 🆔:mvh7259U


#207 [ミナ]
百姉

ぅん(*´ω`*)笑っ
土日は歩いてるけど(笑)

大体20分ぐらい(/。\)

⏰:12/09/12 07:13 📱:Android 🆔:5qQ8XC.w


#208 [◆yuri..ZH.g]
みなたん

土日は歩いてるんだー
ウォーキングだよね?


20分くらいってことは、5キロくらいかな?

⏰:12/09/13 21:23 📱:L03B 🆔:aC2ofcsE


#209 [◆yuri..ZH.g]
また、華様はレスできなくなっています(笑)

⏰:12/09/13 21:24 📱:L03B 🆔:aC2ofcsE


#210 [ミナ]
百姉

そぅだょ(*´ω`*)
一時間くらぃ♪

そのぐらぃかな?( ; ゜゜)

⏰:12/09/15 21:56 📱:Android 🆔:Aug8.Gx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194