Flower House
最新 最初 🆕
#1 [華 ◆yuri..ZH.g]
初コラボ!
華と百合のトピだよー

一応、2人は同い年!
のんびりまったり、マイペースにやってます。


はい、始まり(笑)

⏰:12/07/22 00:32 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#2 [華]
百合

ありがとーo(^-^)o

⏰:12/07/22 00:41 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#3 [華]
明日は休みー
東武行く予定

⏰:12/07/22 00:44 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#4 [◆yuri..ZH.g]
わたしも休みー


東武というか、
ボビィにわたしも行きたい

⏰:12/07/22 00:46 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#5 [華]
ボビィってなに?

何も知らないわ、た、し

⏰:12/07/22 00:47 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#6 [◆yuri..ZH.g]


わたしのすきな化粧品屋で、栃木県では東武にしかないの(^_^;


お風呂はいってくるねー

⏰:12/07/22 00:52 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#7 [華]
なるほどね★明日は旦那といくから、自分が見たいところは見れなさそう(^-^;

化粧品とか最近全然だから、みたい。マスカラ買いたいな!

お風呂いってらっしゃい!眠れないけど目つぶってようかな!

⏰:12/07/22 00:58 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#8 [◆yuri..ZH.g]
おはよー眠い
抱きついて寝たい

⏰:12/07/22 09:20 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#9 [華]
おはよー
雨だね!さむいね。

⏰:12/07/22 09:58 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#10 [◆yuri..ZH.g]
冷たい雨だね!
まだ梅雨だったっけー?

⏰:12/07/22 10:21 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#11 [華]
梅雨あけしなかったっけー?(/_;)

⏰:12/07/22 10:32 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#12 [◆yuri..ZH.g]
明けてたんだ!!!


買いもの行こうかな

⏰:12/07/22 13:06 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#13 [◆yuri..ZH.g]
みなたん気づくかな

⏰:12/07/22 13:09 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#14 [華]
ミナズキ気づいてほしいね(*^_^*)
来てほしい(●^o^●)

⏰:12/07/22 14:26 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#15 [華]
今から仲間内で飲み会

⏰:12/07/22 19:01 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#16 [◆yuri..ZH.g]


今日の飲み会は
楽しそうだね☆☆

飲みすぎないように
気をつけてね

⏰:12/07/22 20:38 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#17 [華]
百合

華は飲んでないよ!お茶飲んで食べてるだけー!

⏰:12/07/22 21:11 📱:Android 🆔:5XlJ0tXw


#18 [◆yuri..ZH.g]


そうだったのね。それでも、仲間内なら楽しいよね!


結局、ボビィ行かなかった

⏰:12/07/22 21:31 📱:L03B 🆔:J1YWx09M


#19 [華]
百合

1時過ぎに帰宅しました。まだ眠くはないけど眠らなきゃ、明日も早い。

東武行かなかったんだ!ボビィ通り過ぎた時チラ見したよ。

⏰:12/07/23 02:01 📱:Android 🆔:Hpfdmz8Y


#20 [◆yuri..ZH.g]


遅かったのねー
いっぱい食べたの?


ファンデ買わなきゃないのに行かなかったーヤバい
日焼け止めも欲しい

⏰:12/07/23 09:58 📱:L03B 🆔:e04YU/ZI


#21 [華]
百合

いっぱいたべたよ!(^^)v
いかめし、赤飯を旦那が作って持って行った!あとは色々買ってさ。
デザートも(・ω・)

華もマスカラとファンデそろそろ買わないとないねφ(.. )昨日はひさしぶりに化粧した(笑)

⏰:12/07/23 10:10 📱:Android 🆔:Hpfdmz8Y


#22 [◆yuri..ZH.g]


宅飲みだったの?お料理上手そうな旦那さんだね★


早く買わなきゃ---

⏰:12/07/23 14:23 📱:L03B 🆔:e04YU/ZI


#23 [華]
百合

友達の家で飲んでたよ( ^-^)_旦~結構頻繁にやるんだ!

⏰:12/07/23 22:51 📱:Android 🆔:Hpfdmz8Y


#24 [華]
東武のクロワッサンおいしいよね!
でも行列だったから買わなかった。

⏰:12/07/23 23:26 📱:Android 🆔:Hpfdmz8Y


#25 [華]
おはよー

⏰:12/07/24 06:52 📱:Android 🆔:WKJRL6yM


#26 [◆yuri..ZH.g]
おはよー


2時間も早いと
さすがに混んでるね

⏰:12/07/24 07:34 📱:L03B 🆔:UCnhr.JU


#27 [◆yuri..ZH.g]
あつー

⏰:12/07/24 21:23 📱:L03B 🆔:UCnhr.JU


#28 [華]
冷却ジェルパッド買ったから敷いて寝るよ

⏰:12/07/24 22:52 📱:Android 🆔:WKJRL6yM


#29 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、華

すっかり夏だねー
日の出が早いよ

⏰:12/07/25 04:34 📱:L03B 🆔:w6xwehR2


#30 [華]
百合

おはよ!ほんと夏(^^)v夏は好きだけど暑すぎるのはやだね!

⏰:12/07/25 06:46 📱:Android 🆔:ZGUKX6eo


#31 [華]
あちぃー!

ミナズキ気づかないね。

⏰:12/07/25 13:18 📱:Android 🆔:ZGUKX6eo


#32 [◆yuri..ZH.g]


暑すぎると、何する気もおきないよね(^_^;
わたし夏は苦手…


ミナズキそのうち気付くでしょ

⏰:12/07/25 14:14 📱:L03B 🆔:w6xwehR2


#33 [◆yuri..ZH.g]
寝苦しい…かも!



おやすみー

⏰:12/07/25 21:15 📱:L03B 🆔:w6xwehR2


#34 [華]
百合

おやすみ!今日も絶対寝苦しいよねφ(.. )

⏰:12/07/25 21:54 📱:Android 🆔:ZGUKX6eo


#35 [華]
すき家で夕飯食べたよ

⏰:12/07/25 21:55 📱:Android 🆔:ZGUKX6eo


#36 [華]
布団入ったよ!
すごい汗かいてる!

⏰:12/07/25 23:50 📱:Android 🆔:ZGUKX6eo


#37 [◆yuri..ZH.g]
車内が暑い!

⏰:12/07/26 09:43 📱:L03B 🆔:krQ2vRnQ


#38 [華]
郵便局に用足し

⏰:12/07/26 12:00 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#39 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいた!

⏰:12/07/26 13:13 📱:L03B 🆔:krQ2vRnQ


#40 [華]
冷たいコーヒー飲んだ!

百合

お昼食べてないの?

⏰:12/07/26 13:16 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#41 [華]
32、5度だって。部屋の温度!

⏰:12/07/26 13:56 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#42 [◆yuri..ZH.g]


さっきお昼食べた☆
14時〜なの!

⏰:12/07/26 14:45 📱:L03B 🆔:krQ2vRnQ


#43 [華]
百合

休憩遅いんだね(/_;)

新陳代謝良すぎて汗が吹き出してくる!早くプール入りたい!

⏰:12/07/26 15:06 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#44 [◆yuri..ZH.g]


休憩おそいよ(^_^;
バイトの日は、かなりおなかすいちゃってキツい(笑)



ただいまー

⏰:12/07/26 19:50 📱:L03B 🆔:krQ2vRnQ


#45 [華]
百合

しっかり食べとかないとね!暑いと食べる気もなくしちゃうよね(-_-)zzz

⏰:12/07/26 21:06 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#46 [華]
明日から午前中もクラスあるよー!仕事して家帰って二時間後位にまたプール!8月9日位までそれが続きます。朝プール行く前に洗濯物干していかなきゃ!8時前には家、出なきゃ!

⏰:12/07/26 23:46 📱:Android 🆔:tHe8YTiQ


#47 [華]
洗濯物干し終わった!

おはよー!朝からお腹冷えた。

⏰:12/07/27 06:41 📱:Android 🆔:65yIk6Mc


#48 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、暑い
アイス食べたい!



オリンピック始まった?

⏰:12/07/27 09:20 📱:L03B 🆔:9eDKwqRk


#49 [華]
百合

いったん、帰ってきたよ!
オリンピック始まるね!社長は今日の朝ロンドンへ行きました!

⏰:12/07/27 11:38 📱:Android 🆔:65yIk6Mc


#50 [◆yuri..ZH.g]


おかえりー!って、いまは仕事かな? かなかな?
社長、ロンドン行ったんだー(笑) そりゃそうか!


今日は洗濯物がよく乾きそうだね…しかし、暑い

⏰:12/07/27 14:17 📱:L03B 🆔:9eDKwqRk


#51 [ミナ♂]
遅くなったぁ(´;ω;`)
なかなか見つかんなくて(`ロ´;)笑

newおめ(*´∇`*)

⏰:12/07/27 21:40 📱:Android 🆔:syQah.ug


#52 [◆yuri..ZH.g]
みなた-ん

お疲れさまー気付いてくれてありがとううれしい

⏰:12/07/27 21:48 📱:L03B 🆔:9eDKwqRk


#53 [華]
百合

その時間帯仕事だったよ!

オリンピックたのしみー(*^_^*)

⏰:12/07/27 23:03 📱:Android 🆔:65yIk6Mc


#54 [華]
ミナズキ

きたきたぁー
待ってた!(^^)!見つかって良かった(^^)/~~~

⏰:12/07/27 23:07 📱:Android 🆔:65yIk6Mc


#55 [ミナ♂]
ゆり姉

ぁりがとーo(*⌒―⌒*)o
忙しくてなかなかこれなかった(`ロ´;)

車とったよ(*´∇`*)

⏰:12/07/27 23:08 📱:Android 🆔:syQah.ug


#56 [ミナ♂]
華姉

遅くなってごめんね(-o-;)
探したんだけどなかなか見つからなかった(`ロ´;)笑

⏰:12/07/27 23:09 📱:Android 🆔:syQah.ug


#57 [華]
ミナズキ

これからは来れるね!百合との初コラボいい感じでしょ(^_^)ノ

⏰:12/07/28 00:03 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#58 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

寝苦しくて、
よく眠れなかった…

⏰:12/07/28 07:39 📱:L03B 🆔:Giy2G7.o


#59 [◆yuri..ZH.g]


仕事だったよね(^_^;
今日働いたら明日休み?


オリンピック始まった?

⏰:12/07/28 07:42 📱:L03B 🆔:Giy2G7.o


#60 [◆yuri..ZH.g]
みなたん

こちらこそ、ありがと-
お暇なときにフラリと覗いてみてください。


免許とったの?おめでとう☆☆★これで彼女をデートに誘えるね

⏰:12/07/28 07:45 📱:L03B 🆔:Giy2G7.o


#61 [華]
百合

オリンピックもう始まってるよ(●^o^●)

明日の午前中まで仕事で、午後から休み!月、火休みだね(・ω・)暑いけど天気は悪いね今日(*_*;

⏰:12/07/28 08:19 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#62 [華]
百合

予選が六時で夜中の三時から決勝やるみたいだね!(^^)!

⏰:12/07/28 12:01 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#63 [ゆう]
ういーす!!

⏰:12/07/28 12:15 📱:W62SH 🆔:wG8XRzOc


#64 [華]
ゆう

どーも〜!初だよね?

⏰:12/07/28 12:34 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#65 [◆yuri..ZH.g]


今週わたし水曜休み!
休み合わないね

夕方から真岡に行くし、明日は仕事だから見られないな-

⏰:12/07/28 12:46 📱:L03B 🆔:Giy2G7.o


#66 [華]
百合

華も録画します!(*^_^*)

なかなかあわないね(/_;)

⏰:12/07/28 12:54 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#67 [◆yuri..ZH.g]


わたし録画できない…
機械おんちなの!

お盆休みの兼ね合いで
今月はバラバラ(^^;

⏰:12/07/28 13:38 📱:L03B 🆔:Giy2G7.o


#68 [ミナ♂]
華姉

ぅんo(*⌒O⌒)b
やっと免許取れたから今度は職探し(`ロ´;)笑

⏰:12/07/28 14:52 📱:Android 🆔:SzHReicI


#69 [ミナ♂]
ゆり姉

わかったぁ(*´∇`*)

ぅん(*^^*)
15日間で取れた(~▽~@)♪♪♪

⏰:12/07/28 14:54 📱:Android 🆔:SzHReicI


#70 [ゆう]
初だよー
よろしく( ̄∀ ̄)

⏰:12/07/28 15:05 📱:W62SH 🆔:wG8XRzOc


#71 [華]
百合

やったー!400個人メドレー予選を日本新だして一位で突破したよ!

⏰:12/07/28 20:14 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#72 [華]
ミナズキ

免許おめでとー(・ω・)どーゆう職をさがしてるの?

⏰:12/07/28 20:15 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#73 [華]
ゆう

何歳ですかぁ?(^_^)ノ自己紹介どうぞ(^^)v

⏰:12/07/28 20:16 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#74 [ミナ♂]
華姉

ぁりがと(*´∇`*)
全部一発だった♪ヽ(´▽`)/

副業だょ(*´∇`*)
とりあえず夜も働くかなって思って(*^^*)

⏰:12/07/28 23:24 📱:Android 🆔:SzHReicI


#75 [華]
ミナズキ

働きすぎて倒れないようにね!(^^)!
競泳の高3の子応援してあげてね(*^^*)

⏰:12/07/28 23:45 📱:Android 🆔:vj5QUGs6


#76 [◆yuri..ZH.g]
おはよー

⏰:12/07/29 06:46 📱:L03B 🆔:MEcRXwEM


#77 [華]
百合

おはよ!
銅メダルー!(^^)!

⏰:12/07/29 07:38 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#78 [華]
興奮しすぎて

えずきました(笑)

⏰:12/07/29 08:10 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#79 [◆yuri..ZH.g]


そうみたいね!
メダリスト誕生だあ



えずく?

⏰:12/07/29 12:38 📱:L03B 🆔:MEcRXwEM


#80 [華]
百合

おえって(笑)

⏰:12/07/29 13:15 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#81 [◆yuri..ZH.g]


なるほど!
そーゆー意味だったのね


まじかよー(笑)
ヤバイね、取材陣が殺到しちゃうんじゃないの?

⏰:12/07/29 13:17 📱:L03B 🆔:MEcRXwEM


#82 [◆yuri..ZH.g]
今日は仕事で、いまお昼休みだからアイス食べてる
アイス美味しい

⏰:12/07/29 13:18 📱:L03B 🆔:MEcRXwEM


#83 [華]
百合

テレビ局から電話殺到してたよ、今日(・ω・)そうなるよね(*^_^*)帰ってきてからもすごそう!(^^)!

アイス私も食べたいけどコーヒーのもっ!

⏰:12/07/29 13:20 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#84 [◆yuri..ZH.g]


そりゃあね!
期待の新人でしょ


コーヒーすきだね★
わたしは無糖紅茶か
ジャスミン茶か水

⏰:12/07/29 18:44 📱:L03B 🆔:MEcRXwEM


#85 [華]
百合

そうだよね(^^)/頑張れー!応援しかできないけど、あと2種目も頑張ってほしい!

華紅茶は苦手ー(^-^;)

⏰:12/07/29 22:38 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#86 [華]
結局雨降らないで雷だけなった(+o+)

⏰:12/07/29 23:57 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#87 [華]
百合

ガリガリくん梨味食べたことある?
ちょーうまい!(^^)!

⏰:12/07/29 23:58 📱:Android 🆔:YqF316Lg


#88 [◆yuri..ZH.g]


おはよ!

いまそれじゃあ、戻ってからも大騒ぎになるね(+o+)

なんで紅茶苦手なの?美味しいのに〜。
ガリガリくん梨は、まだ食べたことないけど、美味しいってよく聞くから食べたい

⏰:12/07/30 06:27 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#89 [華]
百合

戻ってきてからの方がテレビ局くるんじゃないかな!誰か芸能人きてほしい!

梨よかったね!おすすめのアイスはローソンのミルクキャンディだな(*^_^*)

⏰:12/07/30 06:45 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#90 [華]
百合

チャレンジ出来る紅茶と出来ない紅茶がある!   

⏰:12/07/30 06:47 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#91 [◆yuri..ZH.g]


芸能人くるかな(笑)誰か来たらうれしいね、仕事が楽しくなるね


ミルクキャンディね!近くにないから、なかなかローソン行かないんだよなあ

⏰:12/07/30 07:05 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#92 [◆yuri..ZH.g]
行ける紅茶とか(笑)

⏰:12/07/30 07:05 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#93 [華]
百合

過去に色々きてるみたい!私は元巨人の宮本とさとう珠緒にはあったよ!よねすけとかきたことあるらしいよ(笑)隣の晩ご飯で(笑)

いける紅茶はあまいやつ!(^^)!

⏰:12/07/30 09:38 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#94 [華]
ばそきやうまい

⏰:12/07/30 11:30 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#95 [華]
扇風機まわしててもあついね(*_*;

⏰:12/07/30 12:53 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#96 [◆yuri..ZH.g]
あつーい、おなかすいた

⏰:12/07/30 14:06 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#97 [華]
百合

みやねやで、今出てる!(笑)コーチまで生出演(笑)

⏰:12/07/30 14:51 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


#98 [◆yuri..ZH.g]
ぱぴこ食べた!
今日アイス2個め

⏰:12/07/30 20:39 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#99 [◆yuri..ZH.g]
新しい筆が
届いててよかった

⏰:12/07/30 21:28 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#100 [◆yuri..ZH.g]
明日は買おうかな

⏰:12/07/30 21:29 📱:L03B 🆔:g2WqeIlQ


#101 [華]
華もアイス2個食べたよ!
三色アイスとか(・ω・)うまい!

⏰:12/07/30 22:33 📱:Android 🆔:nmXJ2j/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194