Flower House
最新 最初 全 
#1 [華 ◆yuri..ZH.g]
初コラボ!
華と百合のトピだよー
一応、2人は同い年!
のんびりまったり、マイペースにやってます。
はい、始まり(笑)
:12/07/22 00:32
:L03B
:J1YWx09M
#2 [華]
百合
ありがとーo(^-^)o
:12/07/22 00:41
:Android
:5XlJ0tXw
#3 [華]
明日は休みー
東武行く予定
:12/07/22 00:44
:Android
:5XlJ0tXw
#4 [◆yuri..ZH.g]
わたしも休みー
東武というか、
ボビィにわたしも行きたい
:12/07/22 00:46
:L03B
:J1YWx09M
#5 [華]
ボビィってなに?
何も知らないわ、た、し
:12/07/22 00:47
:Android
:5XlJ0tXw
#6 [◆yuri..ZH.g]
華
わたしのすきな化粧品屋で、栃木県では東武にしかないの(^_^;
お風呂はいってくるねー
:12/07/22 00:52
:L03B
:J1YWx09M
#7 [華]
なるほどね★明日は旦那といくから、自分が見たいところは見れなさそう(^-^;
化粧品とか最近全然だから、みたい。マスカラ買いたいな!
お風呂いってらっしゃい!眠れないけど目つぶってようかな!
:12/07/22 00:58
:Android
:5XlJ0tXw
#8 [◆yuri..ZH.g]
おはよー眠い
抱きついて寝たい
:12/07/22 09:20
:L03B
:J1YWx09M
#9 [華]
おはよー
雨だね!さむいね。
:12/07/22 09:58
:Android
:5XlJ0tXw
#10 [◆yuri..ZH.g]
冷たい雨だね!
まだ梅雨だったっけー?
:12/07/22 10:21
:L03B
:J1YWx09M
#11 [華]
梅雨あけしなかったっけー?(/_;)
:12/07/22 10:32
:Android
:5XlJ0tXw
#12 [◆yuri..ZH.g]
明けてたんだ!!!
買いもの行こうかな
:12/07/22 13:06
:L03B
:J1YWx09M
#13 [◆yuri..ZH.g]
みなたん気づくかな
:12/07/22 13:09
:L03B
:J1YWx09M
#14 [華]
ミナズキ気づいてほしいね(*^_^*)
来てほしい(●^o^●)
:12/07/22 14:26
:Android
:5XlJ0tXw
#15 [華]
今から仲間内で飲み会
:12/07/22 19:01
:Android
:5XlJ0tXw
#16 [◆yuri..ZH.g]
華
今日の飲み会は
楽しそうだね☆☆
飲みすぎないように
気をつけてね
:12/07/22 20:38
:L03B
:J1YWx09M
#17 [華]
百合
華は飲んでないよ!お茶飲んで食べてるだけー!
:12/07/22 21:11
:Android
:5XlJ0tXw
#18 [◆yuri..ZH.g]
華
そうだったのね。それでも、仲間内なら楽しいよね!
結局、ボビィ行かなかった
:12/07/22 21:31
:L03B
:J1YWx09M
#19 [華]
百合
1時過ぎに帰宅しました。まだ眠くはないけど眠らなきゃ、明日も早い。
東武行かなかったんだ!ボビィ通り過ぎた時チラ見したよ。
:12/07/23 02:01
:Android
:Hpfdmz8Y
#20 [◆yuri..ZH.g]
華
遅かったのねー
いっぱい食べたの?
ファンデ買わなきゃないのに行かなかったーヤバい
日焼け止めも欲しい
:12/07/23 09:58
:L03B
:e04YU/ZI
#21 [華]
百合
いっぱいたべたよ!(^^)v
いかめし、赤飯を旦那が作って持って行った!あとは色々買ってさ。
デザートも(・ω・)
華もマスカラとファンデそろそろ買わないとないねφ(.. )昨日はひさしぶりに化粧した(笑)
:12/07/23 10:10
:Android
:Hpfdmz8Y
#22 [◆yuri..ZH.g]
華
宅飲みだったの?お料理上手そうな旦那さんだね★
早く買わなきゃ---
:12/07/23 14:23
:L03B
:e04YU/ZI
#23 [華]
百合
友達の家で飲んでたよ( ^-^)_旦~結構頻繁にやるんだ!
:12/07/23 22:51
:Android
:Hpfdmz8Y
#24 [華]
東武のクロワッサンおいしいよね!
でも行列だったから買わなかった。
:12/07/23 23:26
:Android
:Hpfdmz8Y
#25 [華]
おはよー
:12/07/24 06:52
:Android
:WKJRL6yM
#26 [◆yuri..ZH.g]
おはよー
2時間も早いと
さすがに混んでるね
:12/07/24 07:34
:L03B
:UCnhr.JU
#27 [◆yuri..ZH.g]
あつー
:12/07/24 21:23
:L03B
:UCnhr.JU
#28 [華]
冷却ジェルパッド買ったから敷いて寝るよ
:12/07/24 22:52
:Android
:WKJRL6yM
#29 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、華
すっかり夏だねー
日の出が早いよ
:12/07/25 04:34
:L03B
:w6xwehR2
#30 [華]
百合
おはよ!ほんと夏(^^)v夏は好きだけど暑すぎるのはやだね!
:12/07/25 06:46
:Android
:ZGUKX6eo
#31 [華]
あちぃー!
ミナズキ気づかないね。
:12/07/25 13:18
:Android
:ZGUKX6eo
#32 [◆yuri..ZH.g]
華
暑すぎると、何する気もおきないよね(^_^;
わたし夏は苦手…
ミナズキそのうち気付くでしょ
:12/07/25 14:14
:L03B
:w6xwehR2
#33 [◆yuri..ZH.g]
寝苦しい…かも!
おやすみー
:12/07/25 21:15
:L03B
:w6xwehR2
#34 [華]
百合
おやすみ!今日も絶対寝苦しいよねφ(.. )
:12/07/25 21:54
:Android
:ZGUKX6eo
#35 [華]
すき家で夕飯食べたよ
:12/07/25 21:55
:Android
:ZGUKX6eo
#36 [華]
布団入ったよ!
すごい汗かいてる!
:12/07/25 23:50
:Android
:ZGUKX6eo
#37 [◆yuri..ZH.g]
車内が暑い!
:12/07/26 09:43
:L03B
:krQ2vRnQ
#38 [華]
郵便局に用足し
:12/07/26 12:00
:Android
:tHe8YTiQ
#39 [◆yuri..ZH.g]
おなかすいた!
:12/07/26 13:13
:L03B
:krQ2vRnQ
#40 [華]
冷たいコーヒー飲んだ!
百合
お昼食べてないの?
:12/07/26 13:16
:Android
:tHe8YTiQ
#41 [華]
32、5度だって。部屋の温度!
:12/07/26 13:56
:Android
:tHe8YTiQ
#42 [◆yuri..ZH.g]
華
さっきお昼食べた☆
14時〜なの!
:12/07/26 14:45
:L03B
:krQ2vRnQ
#43 [華]
百合
休憩遅いんだね(/_;)
新陳代謝良すぎて汗が吹き出してくる!早くプール入りたい!
:12/07/26 15:06
:Android
:tHe8YTiQ
#44 [◆yuri..ZH.g]
華
休憩おそいよ(^_^;
バイトの日は、かなりおなかすいちゃってキツい(笑)
ただいまー
:12/07/26 19:50
:L03B
:krQ2vRnQ
#45 [華]
百合
しっかり食べとかないとね!暑いと食べる気もなくしちゃうよね(-_-)zzz
:12/07/26 21:06
:Android
:tHe8YTiQ
#46 [華]
明日から午前中もクラスあるよー!仕事して家帰って二時間後位にまたプール!8月9日位までそれが続きます。朝プール行く前に洗濯物干していかなきゃ!8時前には家、出なきゃ!
:12/07/26 23:46
:Android
:tHe8YTiQ
#47 [華]
洗濯物干し終わった!
おはよー!朝からお腹冷えた。
:12/07/27 06:41
:Android
:65yIk6Mc
#48 [◆yuri..ZH.g]
おはよー、暑い
アイス食べたい!
オリンピック始まった?
:12/07/27 09:20
:L03B
:9eDKwqRk
#49 [華]
百合
いったん、帰ってきたよ!
オリンピック始まるね!社長は今日の朝ロンドンへ行きました!
:12/07/27 11:38
:Android
:65yIk6Mc
#50 [◆yuri..ZH.g]
華
おかえりー!って、いまは仕事かな? かなかな?
社長、ロンドン行ったんだー(笑) そりゃそうか!
今日は洗濯物がよく乾きそうだね…しかし、暑い
:12/07/27 14:17
:L03B
:9eDKwqRk
#51 [ミナ♂]
遅くなったぁ(´;ω;`)
なかなか見つかんなくて(`ロ´;)笑
newおめ(*´∇`*)
:12/07/27 21:40
:Android
:syQah.ug
#52 [◆yuri..ZH.g]
みなた-ん
お疲れさまー気付いてくれてありがとううれしい
:12/07/27 21:48
:L03B
:9eDKwqRk
#53 [華]
百合
その時間帯仕事だったよ!
オリンピックたのしみー(*^_^*)
:12/07/27 23:03
:Android
:65yIk6Mc
#54 [華]
ミナズキ
きたきたぁー
待ってた!(^^)!見つかって良かった(^^)/~~~
:12/07/27 23:07
:Android
:65yIk6Mc
#55 [ミナ♂]
ゆり姉
ぁりがとーo(*⌒―⌒*)o
忙しくてなかなかこれなかった(`ロ´;)
車とったよ(*´∇`*)
:12/07/27 23:08
:Android
:syQah.ug
#56 [ミナ♂]
華姉
遅くなってごめんね(-o-;)
探したんだけどなかなか見つからなかった(`ロ´;)笑
:12/07/27 23:09
:Android
:syQah.ug
#57 [華]
ミナズキ
これからは来れるね!百合との初コラボいい感じでしょ(^_^)ノ
:12/07/28 00:03
:Android
:vj5QUGs6
#58 [◆yuri..ZH.g]
おはよー
寝苦しくて、
よく眠れなかった…
:12/07/28 07:39
:L03B
:Giy2G7.o
#59 [◆yuri..ZH.g]
華
仕事だったよね(^_^;
今日働いたら明日休み?
オリンピック始まった?
:12/07/28 07:42
:L03B
:Giy2G7.o
#60 [◆yuri..ZH.g]
みなたん
こちらこそ、ありがと-
お暇なときにフラリと覗いてみてください。
免許とったの?おめでとう☆☆★これで彼女をデートに誘えるね
:12/07/28 07:45
:L03B
:Giy2G7.o
#61 [華]
百合
オリンピックもう始まってるよ(●^o^●)
明日の午前中まで仕事で、午後から休み!月、火休みだね(・ω・)暑いけど天気は悪いね今日(*_*;
:12/07/28 08:19
:Android
:vj5QUGs6
#62 [華]
百合
予選が六時で夜中の三時から決勝やるみたいだね!(^^)!
:12/07/28 12:01
:Android
:vj5QUGs6
#63 [ゆう]
ういーす!!
:12/07/28 12:15
:W62SH
:wG8XRzOc
#64 [華]
ゆう
どーも〜!初だよね?
:12/07/28 12:34
:Android
:vj5QUGs6
#65 [◆yuri..ZH.g]
華
今週わたし水曜休み!
休み合わないね
夕方から真岡に行くし、明日は仕事だから見られないな-
:12/07/28 12:46
:L03B
:Giy2G7.o
#66 [華]
百合
華も録画します!(*^_^*)
なかなかあわないね(/_;)
:12/07/28 12:54
:Android
:vj5QUGs6
#67 [◆yuri..ZH.g]
華
わたし録画できない…
機械おんちなの!
お盆休みの兼ね合いで
今月はバラバラ(^^;
:12/07/28 13:38
:L03B
:Giy2G7.o
#68 [ミナ♂]
華姉
ぅんo(*⌒O⌒)b
やっと免許取れたから今度は職探し(`ロ´;)笑
:12/07/28 14:52
:Android
:SzHReicI
#69 [ミナ♂]
ゆり姉
わかったぁ(*´∇`*)
ぅん(*^^*)
15日間で取れた(~▽~@)♪♪♪
:12/07/28 14:54
:Android
:SzHReicI
#70 [ゆう]
初だよー
よろしく( ̄∀ ̄)
:12/07/28 15:05
:W62SH
:wG8XRzOc
#71 [華]
百合
やったー!400個人メドレー予選を日本新だして一位で突破したよ!
:12/07/28 20:14
:Android
:vj5QUGs6
#72 [華]
ミナズキ
免許おめでとー(・ω・)どーゆう職をさがしてるの?
:12/07/28 20:15
:Android
:vj5QUGs6
#73 [華]
ゆう
何歳ですかぁ?(^_^)ノ自己紹介どうぞ(^^)v
:12/07/28 20:16
:Android
:vj5QUGs6
#74 [ミナ♂]
華姉
ぁりがと(*´∇`*)
全部一発だった♪ヽ(´▽`)/
副業だょ(*´∇`*)
とりあえず夜も働くかなって思って(*^^*)
:12/07/28 23:24
:Android
:SzHReicI
#75 [華]
ミナズキ
働きすぎて倒れないようにね!(^^)!
競泳の高3の子応援してあげてね(*^^*)
:12/07/28 23:45
:Android
:vj5QUGs6
#76 [◆yuri..ZH.g]
おはよー
:12/07/29 06:46
:L03B
:MEcRXwEM
#77 [華]
百合
おはよ!
銅メダルー!(^^)!
:12/07/29 07:38
:Android
:YqF316Lg
#78 [華]
興奮しすぎて
えずきました(笑)
:12/07/29 08:10
:Android
:YqF316Lg
#79 [◆yuri..ZH.g]
華
そうみたいね!
メダリスト誕生だあ
えずく?
:12/07/29 12:38
:L03B
:MEcRXwEM
#80 [華]
百合
おえって(笑)
:12/07/29 13:15
:Android
:YqF316Lg
#81 [◆yuri..ZH.g]
華
なるほど!
そーゆー意味だったのね
まじかよー(笑)
ヤバイね、取材陣が殺到しちゃうんじゃないの?
:12/07/29 13:17
:L03B
:MEcRXwEM
#82 [◆yuri..ZH.g]
今日は仕事で、いまお昼休みだからアイス食べてる
アイス美味しい
:12/07/29 13:18
:L03B
:MEcRXwEM
#83 [華]
百合
テレビ局から電話殺到してたよ、今日(・ω・)そうなるよね(*^_^*)帰ってきてからもすごそう!(^^)!
アイス私も食べたいけどコーヒーのもっ!
:12/07/29 13:20
:Android
:YqF316Lg
#84 [◆yuri..ZH.g]
華
そりゃあね!
期待の新人でしょ
コーヒーすきだね★
わたしは無糖紅茶か
ジャスミン茶か水
:12/07/29 18:44
:L03B
:MEcRXwEM
#85 [華]
百合
そうだよね(^^)/頑張れー!応援しかできないけど、あと2種目も頑張ってほしい!
華紅茶は苦手ー(^-^;)
:12/07/29 22:38
:Android
:YqF316Lg
#86 [華]
結局雨降らないで雷だけなった(+o+)
:12/07/29 23:57
:Android
:YqF316Lg
#87 [華]
百合
ガリガリくん梨味食べたことある?
ちょーうまい!(^^)!
:12/07/29 23:58
:Android
:YqF316Lg
#88 [◆yuri..ZH.g]
華
おはよ!
いまそれじゃあ、戻ってからも大騒ぎになるね(+o+)
なんで紅茶苦手なの?美味しいのに〜。
ガリガリくん梨は、まだ食べたことないけど、美味しいってよく聞くから食べたい
:12/07/30 06:27
:L03B
:g2WqeIlQ
#89 [華]
百合
戻ってきてからの方がテレビ局くるんじゃないかな!誰か芸能人きてほしい!
梨よかったね!おすすめのアイスはローソンのミルクキャンディだな(*^_^*)
:12/07/30 06:45
:Android
:nmXJ2j/Q
#90 [華]
百合
チャレンジ出来る紅茶と出来ない紅茶がある!
:12/07/30 06:47
:Android
:nmXJ2j/Q
#91 [◆yuri..ZH.g]
華
芸能人くるかな(笑)誰か来たらうれしいね、仕事が楽しくなるね
ミルクキャンディね!近くにないから、なかなかローソン行かないんだよなあ
:12/07/30 07:05
:L03B
:g2WqeIlQ
#92 [◆yuri..ZH.g]
行ける紅茶とか(笑)
:12/07/30 07:05
:L03B
:g2WqeIlQ
#93 [華]
百合
過去に色々きてるみたい!私は元巨人の宮本とさとう珠緒にはあったよ!よねすけとかきたことあるらしいよ(笑)隣の晩ご飯で(笑)
いける紅茶はあまいやつ!(^^)!
:12/07/30 09:38
:Android
:nmXJ2j/Q
#94 [華]
ばそきやうまい
:12/07/30 11:30
:Android
:nmXJ2j/Q
#95 [華]
扇風機まわしててもあついね(*_*;
:12/07/30 12:53
:Android
:nmXJ2j/Q
#96 [◆yuri..ZH.g]
あつーい、おなかすいた
:12/07/30 14:06
:L03B
:g2WqeIlQ
#97 [華]
百合
みやねやで、今出てる!(笑)コーチまで生出演(笑)
:12/07/30 14:51
:Android
:nmXJ2j/Q
#98 [◆yuri..ZH.g]
ぱぴこ食べた!
今日アイス2個め
:12/07/30 20:39
:L03B
:g2WqeIlQ
#99 [◆yuri..ZH.g]
新しい筆が
届いててよかった
:12/07/30 21:28
:L03B
:g2WqeIlQ
#100 [◆yuri..ZH.g]
明日は買おうかな
:12/07/30 21:29
:L03B
:g2WqeIlQ
#101 [華]
華もアイス2個食べたよ!
三色アイスとか(・ω・)うまい!
:12/07/30 22:33
:Android
:nmXJ2j/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194