彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 🆕
#21 [あっちゃん]
USAとTETSUYAはダンス上手いな←

⏰:13/05/24 19:17 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#22 [あっちゃん]
じゅん

白い恋人は上手いな←
沢山食べたら良い(笑)

⏰:13/05/24 19:18 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#23 [天空の城ラピュタ]
今の時期、寒いてか!


アラスカかいw

まぁ日本で寒いと言えば

北海道しかないな

⏰:13/05/24 19:18 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#24 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

今年は可笑しいだけ←

去年は暖かった←

アラスカって(爆)

そうそう北海道(笑)

⏰:13/05/24 19:24 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#25 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
五月までストーブか…
(;´д`)なんとなくやだな〜
霜焼けになりそうな予感(笑)
市販の薬でも充分効くよ♪

カラオケ五時間とは若いなお主
にやり(  ̄▽ ̄)
朝11時から夜8時まで歌わされた時は喉から声出なかったけど(笑)

あのクッキー何であんなに美味いんでしょ♪?

ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいな〜(笑)

⏰:13/05/24 19:27 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#26 [天空の城ラピュタ]
北海道は、まだ雪降るみたいやな!

こっちは30℃越えとかやし暑すぎる


今年は梅雨に入るの早いみたいやし、普通は6月

初めやけど、梅雨の時だけ

北海道に行きたいわ

⏰:13/05/24 19:31 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#27 [あっちゃん]
じゅん

5月も終わるじゃん‥ストーブつけてんの北海道くらいだって(爆)

霜焼けになるまではいかないけど(笑)
早朝と夕方あたりから寒い←
今も寒くてストーブつけてんし←

市販の薬でも充分効くんなら良かった←
あはは、気持ちだけはわけーかも、三人でカラオケ五時間(笑)

んなに歌わされたら、声もでなくなるって(ケタ)
んーなんでだろうな、白い恋人久しぶりに食べたくなった←


ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいんだ(笑)

じゅんって何歳?

⏰:13/05/24 19:37 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#28 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

それどこ情報?←

もぅ雪はいらん(汗)


そっちは30℃越えやったら暑すぎるな(苦笑い)
うちは無理、んな暑いの←

成る程な、梅雨はじめじめすっからね←

梅雨の時だけ北海道に来たら良いじゃん←

⏰:13/05/24 19:41 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#29 [天空の城ラピュタ]
どこ情報?ニュース情報やな

梅雨のない北海道は魅力やな、毎日暑いっす(o>ω<o


溶けそう

うんうんイースター島

俺は世界の七不思議は

二ヶ所いったな

jpg 22KB
⏰:13/05/24 19:47 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#30 [あっちゃん]
SHUNとATSUSHIの運命の人は最高に良い←

泣けるな←

⏰:13/05/24 19:48 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194