彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 🆕
#25 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
五月までストーブか…
(;´д`)なんとなくやだな〜
霜焼けになりそうな予感(笑)
市販の薬でも充分効くよ♪

カラオケ五時間とは若いなお主
にやり(  ̄▽ ̄)
朝11時から夜8時まで歌わされた時は喉から声出なかったけど(笑)

あのクッキー何であんなに美味いんでしょ♪?

ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいな〜(笑)

⏰:13/05/24 19:27 📱:001SH 🆔:pnKUsxWU


#26 [天空の城ラピュタ]
北海道は、まだ雪降るみたいやな!

こっちは30℃越えとかやし暑すぎる


今年は梅雨に入るの早いみたいやし、普通は6月

初めやけど、梅雨の時だけ

北海道に行きたいわ

⏰:13/05/24 19:31 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#27 [あっちゃん]
じゅん

5月も終わるじゃん‥ストーブつけてんの北海道くらいだって(爆)

霜焼けになるまではいかないけど(笑)
早朝と夕方あたりから寒い←
今も寒くてストーブつけてんし←

市販の薬でも充分効くんなら良かった←
あはは、気持ちだけはわけーかも、三人でカラオケ五時間(笑)

んなに歌わされたら、声もでなくなるって(ケタ)
んーなんでだろうな、白い恋人久しぶりに食べたくなった←


ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいんだ(笑)

じゅんって何歳?

⏰:13/05/24 19:37 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#28 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

それどこ情報?←

もぅ雪はいらん(汗)


そっちは30℃越えやったら暑すぎるな(苦笑い)
うちは無理、んな暑いの←

成る程な、梅雨はじめじめすっからね←

梅雨の時だけ北海道に来たら良いじゃん←

⏰:13/05/24 19:41 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#29 [天空の城ラピュタ]
どこ情報?ニュース情報やな

梅雨のない北海道は魅力やな、毎日暑いっす(o>ω<o


溶けそう

うんうんイースター島

俺は世界の七不思議は

二ヶ所いったな

jpg 22KB
⏰:13/05/24 19:47 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#30 [あっちゃん]
SHUNとATSUSHIの運命の人は最高に良い←

泣けるな←

⏰:13/05/24 19:48 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#31 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

あー‥ニュース情報な;

梅雨のない北海道は魅力なんだ(笑)

毎日暑いんのも嫌だよな
溶けるくらいあちーんだ(汗)


凄いね、画像見たよ←

⏰:13/05/24 19:55 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#32 [天空の城ラピュタ]
うんニュースは見るから


知恵ないからニュースで

ちとは強要つけんとアホやでなw


写メどこか分かったな

⏰:13/05/24 19:57 📱:N03D 🆔:baNsivLA


#33 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ

ニュース見てる時と見てない時あっからな、うち(笑)


成る程ね?
ニュースは見なきゃだね←

んーどこやろ(苦笑い)

⏰:13/05/24 20:02 📱:au/KC42 🆔:HycPzTk2


#34 [天空の城ラピュタ]
一人暮しやで新聞とって


ないからニュースで世間事しっとかんと

分からんか?

宿題にしとく

⏰:13/05/24 20:05 📱:N03D 🆔:baNsivLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194