彼氏&メル友募集♪(男女OK)EXFanが一番嬉しい←
最新 最初 全 
#25 [じゅん◆EJ0MB3jlw2]
五月までストーブか…
(;´д`)なんとなくやだな〜
霜焼けになりそうな予感(笑)
市販の薬でも充分効くよ♪
カラオケ五時間とは若いなお主
にやり(  ̄▽ ̄)
朝11時から夜8時まで歌わされた時は喉から声出なかったけど(笑)
あのクッキー何であんなに美味いんでしょ♪?
ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいな〜(笑)
:13/05/24 19:27
:001SH
:pnKUsxWU
#26 [天空の城ラピュタ]
北海道は、まだ雪降るみたいやな!
こっちは30℃越えとかやし暑すぎる



今年は梅雨に入るの早いみたいやし、普通は6月
初めやけど、梅雨の時だけ
北海道に行きたいわ
:13/05/24 19:31
:N03D
:baNsivLA
#27 [あっちゃん]
じゅん
5月も終わるじゃん‥ストーブつけてんの北海道くらいだって(爆)
霜焼けになるまではいかないけど(笑)
早朝と夕方あたりから寒い←
今も寒くてストーブつけてんし←
市販の薬でも充分効くんなら良かった←
あはは、気持ちだけはわけーかも、三人でカラオケ五時間(笑)
んなに歌わされたら、声もでなくなるって(ケタ)
んーなんでだろうな、白い恋人久しぶりに食べたくなった←
ガラパゴス諸島にいってモアイの謎調べたいんだ(笑)
じゅんって何歳?
:13/05/24 19:37
:au/KC42
:HycPzTk2
#28 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
それどこ情報?←
もぅ雪はいらん(汗)
そっちは30℃越えやったら暑すぎるな(苦笑い)
うちは無理、んな暑いの←
成る程な、梅雨はじめじめすっからね←
梅雨の時だけ北海道に来たら良いじゃん←
:13/05/24 19:41
:au/KC42
:HycPzTk2
#29 [天空の城ラピュタ]
どこ情報?ニュース情報やな
梅雨のない北海道は魅力やな、毎日暑いっす(o>ω<o
溶けそう


うんうんイースター島
俺は世界の七不思議は
二ヶ所いったな
jpg 22KB
:13/05/24 19:47
:N03D
:baNsivLA
#30 [あっちゃん]
SHUNとATSUSHIの運命の人は最高に良い←
泣けるな←
:13/05/24 19:48
:au/KC42
:HycPzTk2
#31 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
あー‥ニュース情報な;
梅雨のない北海道は魅力なんだ(笑)
毎日暑いんのも嫌だよな
溶けるくらいあちーんだ(汗)
凄いね、画像見たよ←
:13/05/24 19:55
:au/KC42
:HycPzTk2
#32 [天空の城ラピュタ]
うんニュースは見るから
知恵ないからニュースで
ちとは強要つけんとアホやでなw
写メどこか分かったな
:13/05/24 19:57
:N03D
:baNsivLA
#33 [あっちゃん]
天空の城ラピュタ
ニュース見てる時と見てない時あっからな、うち(笑)
成る程ね?
ニュースは見なきゃだね←
んーどこやろ(苦笑い)
:13/05/24 20:02
:au/KC42
:HycPzTk2
#34 [天空の城ラピュタ]
一人暮しやで新聞とって
ないからニュースで世間事しっとかんと
分からんか?
宿題にしとく
:13/05/24 20:05
:N03D
:baNsivLA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194