来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#366 [がぁこ]
今日…3時から11時近くまで
仕事だった…やばい。

⏰:13/08/30 18:17 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#367 [がぁこ]
明日も天気悪いけど
仕事はあるんだろーな。

てか、ご飯食べ過ぎたーw

⏰:13/08/30 18:38 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#368 [がぁこ]
最近何かと仕事
楽しいかもw

やっぱ、何事も
あまり気にしないのが
いいんだね!w

⏰:13/08/30 18:58 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#369 [がぁこ]
明日休みになた
いえい

⏰:13/08/30 19:02 📱:SC-06D 🆔:5ItQqMc2


#370 [がぁこ]
おはよー。

今日もめっちゃ寝た。
そして、正直に言うと
寒くてストーブつけたいw

⏰:13/08/31 07:27 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#371 [がぁこ]
こんな朝早くは
誰も居ないか!

⏰:13/08/31 07:31 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#372 [ゆーる]
おはよー(^^)/

⏰:13/08/31 12:30 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#373 [がぁこ]
ゆーる

おはよーw

⏰:13/08/31 15:40 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#374 [ゆーる]
1日寝たった!(笑)

今日は仕事やったん?

⏰:13/08/31 17:45 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#375 [がぁこ]
ゆーる

いーねー!

今日は休みだった!
明日で終わりっ♪

⏰:13/08/31 19:28 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194