来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#376 [がぁこ]
しみるー
いたーい

jpg 1803KB
⏰:13/08/31 19:31 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#377 [がぁこ]
何か急にやばいねw

⏰:13/08/31 19:44 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#378 [ゆーる]
いいなー!
頑張れ!\(^o^)/

どしたんそれ?( ; ゜Д゜)

⏰:13/08/31 20:51 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#379 [がぁこ]
ゆーる

頑張る!

これ?手首のは犬で
膝のはわかんない!
けど、多分これも犬w

てか、寒くてストーブ
つけちゃったw

⏰:13/08/31 20:52 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#380 [ゆーる]
犬かい(笑)
なめときゃ治る(^^)/

もー寒いって?( ; ゜Д゜)
熱中症ならんよーにね(笑)

⏰:13/08/31 21:14 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#381 [がぁこ]
ゆーる

うん!w
でも、お風呂はしみて
やばかったー(´Д`)w

だって最高で19で
最低が14だよ?!
寒いでしょ!w
大丈夫!熱中症には
ならないからw

⏰:13/08/31 21:45 📱:SC-06D 🆔:pNnDYtQE


#382 [ゆーる]
なんかお風呂嫌いになりそうやな(笑)


そんな寒いって!?( ; ゜Д゜)
ちゃんと温まるんやおー!

⏰:13/08/31 22:08 📱:SC-05D 🆔:kNtoU3O.


#383 [がぁこ]
今日で今の仕事
終わったー(^-^)

明日からは少し休みが
あるよー(^-^)/幸せ

⏰:13/09/01 13:30 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


#384 [ゆーる]
お疲れさん!\(^o^)/

⏰:13/09/01 13:42 📱:SC-05D 🆔:n//fL8h2


#385 [がぁこ]
ゆーる

ありがとー(^-^)♪

⏰:13/09/01 17:42 📱:SC-06D 🆔:ldBCheDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194