来たらいーと思うよ。
最新 最初 全 
#324 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
三重はやめとき(^^;)
訳わからんでwwwww
:13/08/25 19:18
:SH01B
:QNa0Twww
#325 [がぁこ]
チョコビ社長
おはよー!
何で?!w
:13/08/26 02:17
:SC-06D
:bQYkWUpY
#326 [がぁこ]
疲れた。疲れた。
行きたくなーい。
でも、後6日間!
もう少し頑張れ
自分ー!w
:13/08/26 02:18
:SC-06D
:bQYkWUpY
#327 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
夜勤なんに親父の電話で起こされたwwwww
中途半端なんさな(^^;)
上半分東海やし下半分関西やし…
ホンマ訳わからんでwwwww?
:13/08/26 07:24
:SH01B
:49FcW1gk
#328 [がぁこ]
チョコビ社長
お疲れー!w
そーなの?!
なんかそれめんどいね!(..)
:13/08/26 12:44
:SC-06D
:bQYkWUpY
#329 [がぁこ]
つーかーれーたー!
腕やばーいw
肩やばーいw
:13/08/26 12:49
:SC-06D
:bQYkWUpY
#330 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
やろ(^^;)?
面倒やわホンマ…
:13/08/26 13:06
:SH01B
:49FcW1gk
#331 [がぁこ]
チョコビ社長
そーなんだw
今天気いいけど
明日天気悪いんだってー
嫌だー(T-T)
:13/08/26 14:13
:SC-06D
:bQYkWUpY
#332 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ
天気悪いと気温低くなんでええやん(^ω^)
:13/08/26 14:58
:SH01B
:49FcW1gk
#333 [がぁこ]
チョコビ社長
仕事休みになるんです(TT)
:13/08/26 17:15
:SC-06D
:bQYkWUpY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194