来たらいーと思うよ。
最新 最初 🆕
#324 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
三重はやめとき(^^;)

訳わからんでwwwww

⏰:13/08/25 19:18 📱:SH01B 🆔:QNa0Twww


#325 [がぁこ]
チョコビ社長

おはよー!

何で?!w

⏰:13/08/26 02:17 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#326 [がぁこ]
疲れた。疲れた。
行きたくなーい。
でも、後6日間!
もう少し頑張れ
自分ー!w

⏰:13/08/26 02:18 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#327 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

夜勤なんに親父の電話で起こされたwwwww


中途半端なんさな(^^;)

上半分東海やし下半分関西やし…

ホンマ訳わからんでwwwww?

⏰:13/08/26 07:24 📱:SH01B 🆔:49FcW1gk


#328 [がぁこ]
チョコビ社長

お疲れー!w

そーなの?!
なんかそれめんどいね!(..)

⏰:13/08/26 12:44 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#329 [がぁこ]
つーかーれーたー!

腕やばーいw
肩やばーいw

⏰:13/08/26 12:49 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#330 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

やろ(^^;)?

面倒やわホンマ…

⏰:13/08/26 13:06 📱:SH01B 🆔:49FcW1gk


#331 [がぁこ]
チョコビ社長

そーなんだw

今天気いいけど
明日天気悪いんだってー
嫌だー(T-T)

⏰:13/08/26 14:13 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


#332 [チョコビ社長◆774SH/mQMY]
がぁこ

天気悪いと気温低くなんでええやん(^ω^)

⏰:13/08/26 14:58 📱:SH01B 🆔:49FcW1gk


#333 [がぁこ]
チョコビ社長

仕事休みになるんです(TT)

⏰:13/08/26 17:15 📱:SC-06D 🆔:bQYkWUpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194