真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#162 [天空の城ラピュタ]
向こうとはハワイか行った事ないわ一番遠いところはモルディブやな
Hはパコパコ
地球の裏に行くんか
:13/12/14 23:14
:N03D
:guaMJdWw
#163 [鳧]
天さん
あたしも沖縄までしか行ったことないですワラ
でも元カレHの相性わるいですΣ(-∀-;)
なんかそんな事より
いこごちがいいのとか好きな気持ちがふくらみます
この気持ち冷めないですね
でも切ないです(*_*)
行きたいですねワラ
できれば今すぐにでも会いたいくらいです♪(/ω\*)
:13/12/15 00:02
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#164 [天空の城ラピュタ]
沖縄かよww
確かに海外か(m'□'m)
パスポートのいる所に行った事ないんや
ブラジルか遠いな
裏側やで地面に叫んだら聞こえるかも?
そおかそおかイチャイチャでええんや
Hの相性は大切
:13/12/15 00:10
:N03D
:lbJv05ZU
#165 [鳧]
天さん
あたしも←ワラΣ(-∀-;)
愛を叫ぶです(。-∀-)
遠いけど
戻って来ないから
私が会いに行きたいです(///ω///)♪
あたし元カレの洋服臭い嗅ぎながら寝てますワラ←キモ
Hの相性はそのまた次の話だと思いますね(*´∀`)♪
私はですが( 〃▽〃)
それよりも素が出せて
何でもいい会えるなかの方が大事です\(^^)/
:13/12/15 00:20
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#166 [天空の城ラピュタ]
あたしも?なに?
俺は一番遠いところはモルディブ言うたで
服の匂いで感じとるん?
ブラジルに行きたいんか
ん?遠いな安いチケット

とればええよ
相性はええんか
:13/12/15 00:29
:N03D
:lbJv05ZU
#167 [鳧]
天さん
私もパス持ってないですΣ(-∀-;)
臭い嗅いで近くに感じたいんです( 〃▽〃)
安く買えるといいですがワラ
:13/12/15 11:05
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#168 [鳧]
元カレと私はめっちゃなかょしです
大親友ですね(。>д<)
:13/12/15 11:07
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#169 [鳧]
バイトおわり♪(/ω\*)
:13/12/15 11:09
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#170 [鳧]
この川の近くて何回ケンカしたんだろ...
:13/12/15 11:10
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#171 [鳧]
あたしと元カレ8年一緒にいたんだな
ざっと考えたら2千日以上いたんだなってびっくりしたワラ
:13/12/15 11:15
:SBM200SH
:9T/AYoFw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194