真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#522 [鳧]
死ねってゆわれて当然だょね。
:14/01/08 04:52
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#523 [鳧]
もう探さないで。
:14/01/08 04:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#524 [鳧]
さよなら。
:14/01/08 04:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#525 [天空の城ラピュタ]
どこに行くねん?
:14/01/08 04:55
:N03D
:XmRySc1U
#526 [名無しさん]
いつの間にか寝てた〜
彼氏がいたって俺には関係ない\(^O^)/
超強気モード←(笑)
:14/01/08 06:47
:T008
:P8j7J0ww
#527 [名無しさん]
携帯からみて送ってみたけど
届いてないんか?
ただ謝りたかっただけなのに
あの人がゆってること
全てそのままあってる
でもなぜ 変な事をするの?
それが意味がわからないけど。
ネト落ちしてるのにそこまでするの?
:14/05/10 12:00
:SBM200SH
:jmKnWgHY
#528 [名無しさん]
たぶん誤解してるWW
私は書いてない(´;ω;`)
機種が同じみたいだょ。
:14/05/22 02:00
:SBM200SH
:aCL5dqLM
#529 [名無しさん]
今日の雨は自分の感情の様に感じた。
:14/07/21 00:12
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#530 [名無しさん]
まだ盗聴してるみたいだな。
ほんとやっかい
仲良く話して何がわるいのか
てか
その子を愛してるんなら
いんじゃねWW?
いまさら
焼きもちとか嫉妬とか全く感じないし
へぇ〜ぐらいねWW
私は彼氏にしか興味ないし
何もおかしなことしてない
:14/07/21 06:50
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#531 [名無しさん]
人のこととかじゃなくて
自分の人生だけのことを考えて生きていけばいいと思うし。
色気無くて結構ですけど
電話越しに色気だしてどうするWWバカかほんとに
とりあえず心の底から
存在がどうでも良すぎるWW
:14/07/21 07:09
:SBM200SH
:dvhfFE6E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194