真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#532 [名無しさん]
もっと深く語って分かち合えたら
最高だなぁ。

⏰:14/07/21 08:36 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#533 [名無しさん]
ダメダメで結構だわ

忘れたいとかいいながら
なんなの

盗聴する意味分からん。
てか楽しいですか?WW

お願いだからサボテンで体洗ってぇ〜WW

⏰:14/07/21 08:39 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#534 [名無しさん]
彼氏のことも私の事も
ちゃんとしらないでいわれるとムカつくんだょなほんと

私全般的に考えかたとか彼氏より
日本人常識とかそぅゆうの
面倒くなる

でもあたしは別にそれでいい
だから多分日本人とか合わないんだと思う。

日本人って理屈つさい自分の中にあるから面倒くさい。
やっぱり日本にいるの
しんどく感じる。

⏰:14/07/21 08:49 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#535 [名無しさん]
彼氏とケンカしちゃった
でも愛してる。

⏰:14/07/21 09:45 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#536 [名無しさん]
私の気持ちも全て貴方には奪われたょ

大親友 最高のパートナー 永久共に歩いて行きたいなぁ。

他の人になにゆわれようと関係のない話し
だって彼氏とじゃないと幸せ感じられないんだ
お金なんか無くても
ケンカしてもお互いの気持ちは永久なんだ。
彼氏の悪口言われると本当にムカついてしょうがない。
まじで。

⏰:14/07/21 09:51 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#537 [名無しさん]
あのおじさんにも
あの子が彼氏なんだって言われてなんか照れ臭くなる、自分←

⏰:14/07/21 09:58 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#538 [名無しさん]
カッコいいでしょってのろけたくなる。

もっと昔の人とあのおじさんがいたら
普通にうちの店の子達と仲良かったし
飲み会出来たかもなー今更思い出す

よくご飯たべて帰ってったなーとか
彼氏の仕事の相談とか
めちゃくちゃ仲良しだった
あの頃楽しかった。

そしてむーちゃん
結婚おめでとう♪

⏰:14/07/21 10:05 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#539 [名無しさん]
好きな気持ち。
言葉に出来ないけど すき。



ナチュラルラブ💓
そうゆうことかな
周りに流されず一歩一歩が大事ってことだな。

⏰:14/07/21 10:10 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#540 [名無しさん]
やっぱり
一途で情熱的がいんだな。

もっと一緒にいたいな
好きな気持ち大すぎて食よくない。

⏰:14/07/21 22:59 📱:SBM200SH 🆔:dvhfFE6E


#541 [名無しさん]
生理こないな
出来てたら嬉しいな♪

⏰:14/07/22 01:28 📱:SBM200SH 🆔:tisD9t/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194