真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#532 [名無しさん]
もっと深く語って分かち合えたら
最高だなぁ。
:14/07/21 08:36
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#533 [名無しさん]
ダメダメで結構だわ
忘れたいとかいいながら
なんなの
盗聴する意味分からん。
てか楽しいですか?WW
お願いだからサボテンで体洗ってぇ〜WW
:14/07/21 08:39
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#534 [名無しさん]
彼氏のことも私の事も
ちゃんとしらないでいわれるとムカつくんだょなほんと
私全般的に考えかたとか彼氏より
日本人常識とかそぅゆうの
面倒くなる
でもあたしは別にそれでいい
だから多分日本人とか合わないんだと思う。
日本人って理屈つさい自分の中にあるから面倒くさい。
やっぱり日本にいるの
しんどく感じる。
:14/07/21 08:49
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#535 [名無しさん]
彼氏とケンカしちゃった
でも愛してる。
:14/07/21 09:45
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#536 [名無しさん]
私の気持ちも全て貴方には奪われたょ
大親友 最高のパートナー 永久共に歩いて行きたいなぁ。
他の人になにゆわれようと関係のない話し
だって彼氏とじゃないと幸せ感じられないんだ
お金なんか無くても
ケンカしてもお互いの気持ちは永久なんだ。
彼氏の悪口言われると本当にムカついてしょうがない。
まじで。
:14/07/21 09:51
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#537 [名無しさん]
あのおじさんにも
あの子が彼氏なんだって言われてなんか照れ臭くなる、自分←
:14/07/21 09:58
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#538 [名無しさん]
カッコいいでしょってのろけたくなる。
もっと昔の人とあのおじさんがいたら
普通にうちの店の子達と仲良かったし
飲み会出来たかもなー今更思い出す
よくご飯たべて帰ってったなーとか
彼氏の仕事の相談とか
めちゃくちゃ仲良しだった
あの頃楽しかった。
そしてむーちゃん
結婚おめでとう♪
:14/07/21 10:05
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#539 [名無しさん]
好きな気持ち。
言葉に出来ないけど すき。
ナチュラルラブ💓
そうゆうことかな
周りに流されず一歩一歩が大事ってことだな。
:14/07/21 10:10
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#540 [名無しさん]
やっぱり
一途で情熱的がいんだな。
もっと一緒にいたいな
好きな気持ち大すぎて食よくない。
:14/07/21 22:59
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#541 [名無しさん]
生理こないな
出来てたら嬉しいな♪
:14/07/22 01:28
:SBM200SH
:tisD9t/c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194