真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#581 [名無しさん]
暑くて首痒すぎ
:14/07/26 04:39
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#582 [名無しさん]
まさかの幽霊おばさん
大丈夫なんかWW
:14/07/26 05:32
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#583 [名無しさん]
夜ご飯でけた今日はチンジャーロースとクラムチャウダーにした⚡
:14/07/26 12:58
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#584 [名無しさん]
こんどじっくり話せたらいいな
返してもらえるといいな。
でも
やっぱりわかってくれる人はいるし。
子供の頃の話をしてると懐かしいな♪
じんがもう二十歳か
早い。
:14/07/26 13:05
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#585 [名無しさん]
はーああのおばさんと被りたくないな
まじでめんどくさい。
:14/07/26 13:07
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#586 [名無しさん]
やっぱり寂しいからあんな風に話すんだ
会うたびにストレスだわ
嫌いWW
とりあえず職場の人間だからいいやWW
考える足袋に嫌いになる。
あたしあのおばさんに
普通に日本人の常識とかどーでもいんでってゆってしまったわ
押しでがましいWW
:14/07/26 13:14
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#587 [名無しさん]
足袋に×
度に⭕
:14/07/26 13:15
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#588 [名無しさん]
彼氏とおばさんが解りあえたらいいな
頑固なO型どうしだからなWW
まぁいろいろあるょー♪
:14/07/26 13:19
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#589 [名無しさん]
あと2ヶ月かぁ〜♪
彼氏さんはパパタイプだょな💓
いい加減名前で呼んで欲しいWW
でも違和感ある😆
:14/07/26 13:35
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#590 [名無しさん]
二人の未来にしか目が行かない😍
ホントに好きすぎて困る☁
:14/07/26 13:39
:SBM200SH
:5q7bkzbs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194