真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#581 [名無しさん]
暑くて首痒すぎ

⏰:14/07/26 04:39 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#582 [名無しさん]
まさかの幽霊おばさん

大丈夫なんかWW

⏰:14/07/26 05:32 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#583 [名無しさん]
夜ご飯でけた今日はチンジャーロースとクラムチャウダーにした⚡

⏰:14/07/26 12:58 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#584 [名無しさん]
こんどじっくり話せたらいいな
返してもらえるといいな。
でも
やっぱりわかってくれる人はいるし。

子供の頃の話をしてると懐かしいな♪
じんがもう二十歳か
早い。

⏰:14/07/26 13:05 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#585 [名無しさん]
はーああのおばさんと被りたくないな
まじでめんどくさい。

⏰:14/07/26 13:07 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#586 [名無しさん]
やっぱり寂しいからあんな風に話すんだ

会うたびにストレスだわ
嫌いWW
とりあえず職場の人間だからいいやWW
考える足袋に嫌いになる。


あたしあのおばさんに
普通に日本人の常識とかどーでもいんでってゆってしまったわ

押しでがましいWW

⏰:14/07/26 13:14 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#587 [名無しさん]
足袋に×
度に⭕

⏰:14/07/26 13:15 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#588 [名無しさん]
彼氏とおばさんが解りあえたらいいな

頑固なO型どうしだからなWW

まぁいろいろあるょー♪

⏰:14/07/26 13:19 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#589 [名無しさん]
あと2ヶ月かぁ〜♪
彼氏さんはパパタイプだょな💓
いい加減名前で呼んで欲しいWW
でも違和感ある😆

⏰:14/07/26 13:35 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


#590 [名無しさん]
二人の未来にしか目が行かない😍

ホントに好きすぎて困る☁

⏰:14/07/26 13:39 📱:SBM200SH 🆔:5q7bkzbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194