真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#861 [名無しさん]
明日からやっと帰れる
離れてても電話とメールしてたから
そこまでじゃない💓
:14/08/24 00:46
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#862 [名無しさん]
今日も出産する夢みた。
:14/08/24 09:37
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#863 [名無しさん]
今日はサッカーか
愛犬連れて
行きたいな
でもコート空いてないょね。
:14/08/24 09:40
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#864 [名無さん]
バリ中絶楽し過ぎるわww
:15/01/27 15:32
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#865 [名無さん]
旦那さんばかりの事しか考えられないなあとお腹の子の洋服を揃えないとな💦
:15/01/27 15:47
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#866 [名無さん]
子供が産まれて落ち着いたら旦那さんを父親の身内に挨拶しにいかないとな
みんなうちの旦那さんの事大好きだし
人として信用できるひとってゆうのがいびばんだょね😍
あと何年たっても身内に図々しく話をかけない人 うちの旦那さんっそこいらの日本人よりも日本人ポイところあるし
考え方とかまともたよりがいがあるし
だったら日本人なんかと一緒にいない方が楽。
旦那さんしか興味ないなぁ本当に。
はじめて愛しいなんて言葉にしちゃった💖
何年いっしょにいても愛したいな。
昨日Hも超気持ち良かったし😍
なんかとりあえず幸せだったなぁ💞
:15/01/27 16:01
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#867 [名無さん]
もうバカに何をいっても意味ないもんねww
盗聴ってなにが楽しんだろ。
頭の中脳みそ本当に無いんだろうなww
お金があったらヤクザにでもお願いできるんだけど無いからなまぁ.お金使って殺してもらう程の価値もないだろうなww
:15/01/27 16:19
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#868 [名無さん]
てか未だにこんなかでも向き合おとしないょねww
逃げてばかりのクズ
まぁその方が叩いてる方も楽しいからいんだけど(///ω///)♪
:15/01/27 16:24
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#869 [名無さん]
旦那さん早く帰って来ないかな(///ω///)♪
昨日のH激し過ぎて、腰いたくしちゃたし(ToT)
お腹の子もママとパパが愛し合ってるのを感じてぴょんぴょんしてるの((o(^∇^)o))むっちゃかわいいだけどww
:15/01/27 16:40
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#870 [名無さん]
旦那さんの事愛してるけど鈴木奈々みたいにうるさくはしたくないww
:15/01/27 16:42
:SBM200SH
:8YSUt1MI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194