真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#901 [名無さん]
安静っゆうのも疲れる
早く働きたい
13年くらい働いてたからかやっぱり仕事してないと退屈でしょうがないな。
みんな自由に体を動かせて羨ましいな
:15/01/28 17:29
:SBM200SH
:k4dyC63k
#902 [名無さん]
やっと旦那さん帰ってくる(///ω///)♪
今日も美味しいご飯作ろ(゜∇^d)!!
:15/01/28 17:40
:SBM200SH
:k4dyC63k
#903 [名無さん]
今日沢山語ったな
好きな家族に包まれて 旦那さんも側にいてくれるんだな超幸せだなぁ😆💖
:15/01/29 01:24
:SBM200SH
:nKYtud1I
#904 [名無さん]
マイホームかぁ💦
やっぱり父親に息子みたいに思ってるってゆわれるのってメッチャうれしいょね😄💛
何年の付き合だょって突っ込まれてるし、
10年っておっきいょね。
:15/01/29 01:30
:SBM200SH
:nKYtud1I
#905 [名無さん]
あと何回旦那さんで良かったって思うんだろうな、感じるんだろ、、、
いろいろあるけど信じたいょ だって愛しすぎて離れなくないんだもん
:15/01/29 01:33
:SBM200SH
:nKYtud1I
#906 [名無さん]
この家ともサヨナラか💦
いろいろあったなぁ〜(*´∀`)♪
:15/01/29 01:36
:SBM200SH
:nKYtud1I
#907 [名無さん]
心の中で次の子を考えちゃうww
すーちゃんも言ってたし😄
子供沢山いた方が家族はいいな
旦那さんの子供のときの写真メッチャかわいいし😋同じ様な子が産まれたらヤバイでしょ😆💦💦
女の子欲しいょね☀
:15/01/29 01:52
:SBM200SH
:nKYtud1I
#908 [名無さん]
旦那さん故郷いくのが夢だけど旦那さんの友達とかと離れるの淋しいなぁ💧
もちろん親ともだけど💦
でも行きたい本当に旦那さんの事もっと知りたい。
:15/01/29 01:56
:SBM200SH
:nKYtud1I
#909 [名無さん]
でも日本でよりも向こうで子供を育てたいっ前からも思ってたし
なんか そうすると名前とか微妙だょねww
流星にしょうか困りますわぁww
:15/01/29 02:01
:SBM200SH
:nKYtud1I
#910 [名無さん]
夜中はモゾモゾ動くな👶💛
お腹痛いけど可愛くてたまらない。
旦那さんが声かけると超けるし反応するし。
お腹の中でサッカーの練習してるみたい💞
:15/01/29 02:04
:SBM200SH
:nKYtud1I
#911 [名無さん]
ゆみちゃん予定日まで20日
ちょっと逢いたいな でもお互いに人見知りなんすょねww
クリスもパパだわ
ゆみちゃんメッチャ美人だょなぁ佐田真由美だっけなそんな顔してる。
メッチャ目がキレイだったし
:15/01/29 02:13
:SBM200SH
:nKYtud1I
#912 [名無さん]
また明日話せたらいいな(。-∀-)
食べつわり未だにしんどいww
:15/01/29 02:33
:SBM200SH
:nKYtud1I
#913 [名無さん]
lineも盗聴できるのかな
本当にストーカーですね
目障りとかお前が目障りだょー
キチガイもお前だょー
フラれてかわいそうww
高校生にも愛想つかされてるww
今度は小学生と付き合うの 幼稚園児と付き合うの?
犯罪ですょwwwwwwwwwww
あんなのじゃ親も心配でしょうがないだろうねww
まぁうちの職場の人も家族あの人の存在とかもすっかり気記憶にないみたいだょ
そんだけ存在感薄いんだね爆笑。
:15/01/30 22:06
:SBM200SH
:qqepr5Lk
#914 [名無さん]
これから出かけなと😰
明日も忙しくなりそう。
:15/01/30 22:16
:SBM200SH
:qqepr5Lk
#915 [名無さん]
私の身の回りに起きる事 いる人
あることって そんな人に羨ましく思われる事なのかね 誰がどんな風に幸せになってようがどうでも良くない?ww
身の回りの人の人生に興味ないよねww
自分幸せになれないからひとを憎んだり僻むのは自分に問題があるょね?
そんな下らない人間と関わるくらい 私は暇じゃないしww
事故って死んでようが興味ないww
:15/01/30 22:22
:SBM200SH
:qqepr5Lk
#916 [名無さん]
お腹いっぱい
旦那さん仕事だぁもっと一緒にいる時間欲しいなぁ。
なんでずっと一緒にいても飽きないんだろう こればかり不思議にしか思わない。
ケンカしても嫌いになることは無くてもっと好きになるだょねぇ。
:15/01/31 01:16
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#917 [名無さん]
そぅいえば 出産したあとにすぐ妊娠できるって知った👶🌠
でもダブる孫だからお兄のとこの性別分かってからにょ😸💞
:15/01/31 01:21
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#918 [名無さん]
今日も旦那さんの故郷TVでやってたな
やっぱり向の人あったかい人ばかりだからね(///ω///)♪観光客沢山いるみたいだな。
向こうで家を買うのもメッチャ安いってねぇ(゜∇^d)!!
夢しか広がらないなぁ😄💦
これから楽しい事嬉しい事 お腹の子が産まれたらもっと多くなるんだろうな😋😆💟
:15/01/31 01:27
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#919 [名無さん]
半年ぐらいで仕事復帰できるといいな(。-∀-)
そしたら フルに頑張らないと。 旦那さんがゆうとうり三人で沖縄旅行も行きたいし。
今まで頑張れたんだから 我が子の為にならもっと頑張れると思う👶💞
:15/01/31 01:34
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#920 [名無さん]
12時間の出産の為にも体力をつけないといけない。
20キロ増えたのはさすがにねぇww
安産で産まれるといいな💦
でも初出産は12時間が基本だってねぇ(T_T)
旦那さんとママが立ち合ってくれるから
少しは安心なんだけど( ;∀;)
あとお店の達と出産前に握手がしたい
旦那さんと出逢ったのもあの店だからなぁ
ちょっと勇気が欲しい。
:15/01/31 01:46
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#921 [名無さん]
帝王切開にならぬように。
今年はそれだけが神に捧げたい祈りです,,,。
:15/01/31 01:50
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#922 [名無さん]
気が合いそうなひとめっけた(゜∇^d)!!
ケンカしない夫婦らしいなぁ
私はケンカできたほうがいいな
その方が感情をぶつけやすいょ。
:15/01/31 02:16
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#923 [名無さん]
みゃーにいつもおどかされるww
ネコって気分やだなww
:15/01/31 02:18
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#924 [名無さん]
今日は落ち着いてるみたい良かった💛
それにしても早く痩せたいww
出産終わったら、ジョギング毎日したい🎵
やっぱり健康が一番!!
旦那さんにも沢山健康であって欲しい。
:15/01/31 02:55
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#925 [名無さん]
なんか寝れなさそう💧
お腹張るし息苦しくなる😭💦
:15/01/31 02:57
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#926 [匿名さん]
旦那さんからline来ないな😭💦
忙しんだろうな😰
それにしても寝れない。
胎動が激しくて気になってしまう。
赤ちゃんが大きいと 胎動も力強いのかな?
ジャイアンとbabyが産まれるのかな、、、。
:15/02/01 01:32
:SBM200SH
:MJ8PDalU
#927 [匿名さん]
( ;∀;)ビックリした
:15/02/01 01:35
:SBM200SH
:MJ8PDalU
#928 [匿名さん]
携帯調子わるいな(-_-;)
:15/02/01 01:46
:SBM200SH
:y7NdXgeM
#929 [匿名さん]
お腹空いちゃったな(T_T)
もうあと2ヶ月しかないのに つわりがあるってすごいょ もうこれ以上太れない😭
妊娠してからどんぐらい食べたんだろう💦
あと母乳がちゃんと出るかめも心配😿💧
新生児を歯が丈夫に育てるには 母乳を吸わせて 乳首をかむちからとか吸う力で きまるんだって
妊娠してから沢山本を読んだなぁ。
:15/02/01 01:56
:SBM200SH
:y7NdXgeM
#930 [匿名さん]
母乳マッサージ怖いな
今でさえ生活してるだけで胸が張るし痛いの Eぐらいはあるけど 早く戻りたいな。
でも大きくなってからよく触るようになったかもww
お尻フェチと胸フェチww
巨乳ってそんな良いもんでないww
:15/02/01 02:03
:SBM200SH
:y7NdXgeM
#931 [名無さん]
引っ越し落ち着いた( ´∀`)/~~
旦那さんと一緒の時間が増えるな(///ω///)♪
二人の時間がメチャクチャ少なくなったけど淋しけど なんか頑張れる(゜∇^d)!!
私だけの旦那さんなのに家族と仲が良すぎて
変に嫉妬するww
:15/02/19 14:58
:SBM200SH
:feURfllY
#932 [名無さん]
これからまた貯金して頑張らないと( ´∀`)/~~
私達の人生はこれから(*´∀`)♪
なんか家族と旦那がいて幸せ ケンカもするけどムカつくけど
でも あの人が旦那さんで良かったって
何回でも思えるってすごいょねww
てか、惚れたもん負けって言葉理解したww
:15/02/19 15:04
:SBM200SH
:feURfllY
#933 [名無さん]
もっとイチャイチャラブラブしたいな(;つД`)
私の嫉妬心が妊娠してから半端なくて
旦那さん自由がない可哀想 信じてあげないといけないのに
旦那さんの目線が気になるし
すぐ泣いてしまう。
すきすきでしょうがない
こんなに好きになって
不安になったり
学生みたいな恋をしてるみたい。
:15/02/19 15:21
:SBM200SH
:feURfllY
#934 [名無さん]
前使ってた携帯に 旦那さんとの写真や旅行行った時のムービとかみで
二人で懐かしんでた(*´∀`)♪
5年前とかヤバイ♪(/ω\*)
:15/02/19 15:25
:SBM200SH
:feURfllY
#935 [名無さん]
旦那さんが居ないと退屈でしょうがないなぁ( -。-) =3
来週から旦那さん仕事で忙しくなるし
私も早く仕事がしたいな
バリバリ仕事したい。
とりあえず痩せたい
不細工だからせめて体だけは痩せたい。
:15/02/19 16:38
:SBM200SH
:feURfllY
#936 [名無さん]
残すは私1人ょ妊婦さん( ;∀;)
あと1ヶ月で産まれるんだ
不安なこと沢山あるけど今まで二人で乗りこえた事は沢山ある
旦那さんじゃないと無理って思ったことも沢山あった 数えきれないなこればかりは。
:15/02/19 16:48
:SBM200SH
:feURfllY
#937 [名無さん]
べひたん 起きた(*´∀`)♪
ちゃんと成長してるみたいだから安心した
体の大きさは個性だょっていわれたから安心。
しっかり2000グラムこえてほしいな( ノД`)…
妊婦てメチャクチャ大変。
ただたべてるだけじゃない、
うちの旦那さん
頑張って妊婦の
体調とか理解しょうとアプリ5コももってるし
ワザワザ起きて私の事起こしてくれる。
自分は全然寝れてないのに。
本当にごめんねって思っちゃう。
:15/02/19 16:59
:SBM200SH
:feURfllY
#938 [ψ(`∇´)ψ]
どうでもよくて
どうでもよすぎる
自分に自惚れすぎて気持ち悪い
いい加減盗聴やめてほしい
もう死ねばいいのにって
毎日願ってますので。
:16/12/16 01:07
:iPhone
:TAN8tX9w
#939 [ψ(`∇´)ψ]
なんかうける
キチガイ加減w
物好きには好かれるようだなwww
:17/01/08 22:48
:iPhone
:Zu3/Awmg
#940 [匿名]
ただの暇つぶし
みても 何一つ感じない
てか あたしの何?
どうでもいいW
ほんとに過去に関わったのかすら
記憶にないし
興味ないょねーW
怖いのはこっちのセリフだょね
ウケるし
:17/03/01 02:15
:Nexus 6P
:ddDHpA.M
#941 [匿名]
おなかいたい
:17/04/29 04:24
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#942 [匿名]
携帯電波わるいし
アプリもつながらないよね😅
:17/04/29 04:26
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#943 [匿名]
あしたはちびと
デート💑
楽しみ クッキーやいたし✨
:17/04/29 04:27
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#944 [匿名]
昨日は
パパと 超ラブラブだった(≧▽≦)♥
恥ずかしかった(笑)
ムカつくときあるけどやっぱり
パパが旦那で良かった😆♥
最近二人して性欲が増してるって話してたけど あたしも すぐしたくなるし(笑)
久々にパパの顔をあたしの胸の中で抱っこして寝てたけど 癒された🌼
あとHうまくなったきがする(笑)😅💦
どっかで練習してるのかな💦
してたらかなしいわ
だって好きだなって感じてたら やっぱり涙溢れたし🤒
:17/04/29 04:38
:Nexus 6P
:kdcFMQTY
#945 [匿名]
土曜日チビ太とママ友と 初公園遊びした!
疲れたけど楽しかった😊
チビ太も楽しそうで友達と遊んでた♫
道迷いそうになったし
人混みばかりだったけど
自分から道を訪ねられるくらい強くなったし
人混みもそんなに気にしなくなってきた⭐
ママ友さんめっちゃ美人さん
羨まし過ぎるわ😉
あたしはデブ一直線だょー💦
体型もとに戻したい😅
:17/05/02 01:48
:Nexus 6P
:t064oAVw
#946 [匿名]
今日のコトリ教室 めちゃくちゃ緊張した
少しづつの辛抱です💦
今週も来週も
仕事やら 行事やらでいっぱい😅
頑張りますか!
:17/05/10 23:56
:Nexus 6P
:8SRY.mhY
#947 [匿名]
チーフが移動してしまうので
贈り物カッタ 宅飲みセット(笑)
本当は恋人ができたらのこと考えたけど
いないのにあげるのも なんか失礼な感じがしたからやめた😓
ハイボールが好きらしく
テーブルクロス コップ 箸 刺身用皿 小皿 爪楊枝入れをセットにしてもらった
ママにも
誕生日だし母の日をかねて
買った
:17/05/11 00:08
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#948 [匿名]
今夜はしゃぶしゃぶだぁ
本当はロイヤルホストにしたかったけど
パパがしゃぶしゃぶがいいらしく
あたしはおしゃれなとこでご飯食べたかったけど😅
チビ太食べれるものがあるといいけど💦
:17/05/11 14:12
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#949 [匿名]
最近病みやすい
でも頑張ってる😄
:17/05/11 14:14
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#950 [匿名]
あと四時間
ファイト😘
弱い自分なんてぶち破れ!
:17/05/11 14:15
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#951 [匿名]
あのおばさん
おつぼねさんらしい😅
いなくなってまた現れるから
妖怪ですか?(笑)
:17/05/11 16:31
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#952 [匿名]
おばさん達の話を聞いてるとあたしの休憩時間が無くなるょね😅
:17/05/11 16:32
:Nexus 6P
:qMjofUAk
#953 [匿名]
結婚は勢いが大切だよね
式をつるなら別だけど
本当にお金が必要な時は子供が出来たらだよね😅
子供いたら
いやでも働かないといけないし。
結構どうにかなるよね😃
沢山の我慢は必要だけど💦
:17/05/12 12:43
:Nexus 6P
:EOIsf9gc
#954 [匿名]
昨日大喧嘩したのに
朝から仲良しだった(笑)
喧嘩してるなか
チビ太がイタズラで三人分の靴を置いてて
なんか感動した
ママとパパと僕の靴は
ココ いつも三人でいようね
っていってるみたいで😢
すごい胸があつなった💦
本当にうちらくだらない喧嘩ばかり😥
:17/05/22 08:20
:Nexus 6P
:9w.RuWec
#955 [新宿]
朝から
ダル体💦
今日やる気ないな
まあ頑張ろう(ーー;)
:17/05/23 08:11
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#956 [新宿]
最近やたら変なゆめみる
今日ダウンタウンがでてたし
よくわからないゆめだった
:17/05/23 08:13
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#957 [新宿]
こんな服
もうそろ着たくない(笑)
いい歳して恥ずかし💦
:17/05/23 08:15
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#958 [新宿]
今日6800円くらいのコーデかな
だいぶ昔に買った💦
帽子も15年ぐらい前にかっかな
ある意味古着。
:17/05/23 08:20
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#959 [新宿]
変わらずドンヨリ💦
:17/05/23 12:37
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#960 [新宿]
ふしだらだわ
こんなんやだょー
いろいろ仕事任されるけど
不安でしょうがない😢
:17/05/23 12:50
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#961 [新宿]
てかエレベーターのなかで
めちゃくちゃ怖かったし
何かされるかとおもた😅
吐きそうでしたわ
笑えない。
:17/05/23 12:53
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#962 [新宿]
やっとおわた
少しづつ忘れていこ
じゃないと
チビ太とパパがかわいそう
なんだかんだパパ頑張ってくれてる
今自分の幸せとか
寂しさとか
考えてる場じゃない💦
:17/05/23 15:35
:Nexus 6P
:lUCO1vUc
#963 [新宿]
久々の二度寝(笑)
相変わらずハナガ痒い😅
:17/05/28 04:23
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#964 [新宿]
ごはん誘われたけど
なんか怖いよね
でもカラオケだったら行きたい😄
ストレス発散したい😆
:17/05/28 04:25
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#965 [新宿]
最近やせた?って聞かれる
よくわからない
太ってるようにしか見えない(笑)
:17/05/28 04:26
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#966 [新宿]
双子産む夢みた😅
正夢になるとか(笑)
:17/05/28 04:28
:Nexus 6P
:v1p6/IMk
#967 [新宿]
頼れる上司で良かった
やっぱり大人だょね
旦那の事も踏まえて気にしてくれるし
人として好きだな
なかなかあのタイプの人は
出逢えない絶対 プラスになるような事
いつも言ってるし
あの職場で頑張って良かった✨
:17/05/29 22:01
:Nexus 6P
:PHeY2zkw
#968 [新宿]
きっと 良い上司と部下になれそうだょ🙂
明日でさよならだけど
みんなで元気に見送れたらいいな✨
:17/05/29 22:04
:Nexus 6P
:PHeY2zkw
#969 [新宿]
九州男児今まで三人で出会ったけど
男の中の男だょ
筋金入りの真面目だし
説明書どうりに スタンダードどうりに
仕事して 部下の話を良く聞いて 相談事も愚痴も聞いて ストレスたまらないか心配
あたし的にお兄ちゃん的な存在なの
凄いみんなにしたわれてるし
たまにふざけてるけど
物知りで知的で
今までの人生でこんな人いなかった。
:17/05/30 00:28
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#970 [新宿]
好きとかでわなかったみたい
ただ何を考えてるか
わからないタイプでわある(笑)
あたしは きっと寂しくて
パパとの時間もなく
不安定しょうがなかった💦
:17/05/30 00:32
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#971 [新宿]
イチャイチャできなくて本当に残念😓
:17/05/30 01:40
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#972 [新宿]
うちのパパみたいに
面倒みてくれたり
いろいろしてくれたり
パパが旦那さんで良かった😘
:17/05/30 01:44
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#973 [新宿]
パパが他に好きな人がいそうで
怖くて😓
最近パパと話し合う時間もなくて
向き合うのも怖かった。
でも あまりにも
寂しすぎて
パパへの思いが
こもり過ぎて 泣いてしまった
うまり会えない気持ちが切なくて
苦しくて 寂しかった。
:17/05/30 01:53
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#974 [新宿]
寝れないとき
イチャイチャしたくなる😂
したあと気持ちが落ち着いて
ねむくなる
不思議😄
:17/05/30 02:15
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#975 [新宿]
ネレナイ
てか妊娠してないみたい
とりあえず良かったでも生理がこない😅
:17/05/30 03:32
:Nexus 6P
:xW1tlOvo
#976 [新宿]
明日から
新たな自分の中のスタートです
頑張ろう!
:17/06/01 02:35
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#977 [新宿]
今日Hしたけど物足りなかったな
でも男の人って大変だね
もっとして欲しかったなぁ😆♥
:17/06/01 02:38
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#978 [新宿]
タツくんかっこよすぎ(笑)
あんなhがしたい😢
:17/06/01 06:06
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#979 [新宿]
それはおいといて
明日はフードだょね
最近高校生が多くて
ちょっと邪魔(笑)
テーブル並べるし戻してくれないのよね
でもたまに手伝ってくれる
子もいるし
ありがたいわ。
:17/06/01 06:10
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#980 [新宿]
最近本当に欲求不満過ぎて
いろいろ不安定だな
30才は抱かれたい年って
当たってます😅
:17/06/01 06:12
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#981 [新宿]
はーあ
やんでレです💦
ドコに行っても
責任感のある仕事任されるんだけど😢
なんでなの😅
:17/06/01 16:16
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#982 [新宿]
若いからって
今までの人生でいろいろあって
精神病になって
まともに人と話すのも出来なかったのに
怖いし大変だよ💦
:17/06/01 16:19
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#983 [新宿]
まあ絶対にって話じゃないし
仕事が終わったら三人でかけられてるし
とりあえず今日は忘れよ😓
:17/06/01 16:21
:Nexus 6P
:89V.ZLqk
#984 [新宿]
おなかが変😅
:17/06/02 12:19
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#985 [新宿]
おばちゃんって
もっと 楽しい話できないかな😅
どーでもょすぎるのですが
あたし他人に興味ないよね(笑)
:17/06/02 12:21
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#986 [新宿]
はーあ
性欲強すぎて
頭おかしくなるんだけど
なんなの😅
婦人科行ったほうがいいかな?
まじでいやだ😢
:17/06/02 12:24
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#987 [新宿]
やっぱりパパとしたい
どうしたらつたわるかな
時間もないけど
まじで悩む😢
昔みたいに
1時間以上したい
本当に辛い😅
今日も
そばで甘えてみたけど
嫌だって言われた💦
結構ショックだった😓
:17/06/02 12:39
:Nexus 6P
:riVTYK6o
#988 [新宿]
いろいろあるな
:17/06/03 04:56
:Nexus 6P
:LWBtWtWc
#989 [名前]
自分が死んだらいいじゃん(笑)
今日みなから
:17/06/08 04:52
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#990 [名前]
二人目妊娠してるかも
頑張らないといろいろチャンスって書いてあった😄
:17/06/08 04:54
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#991 [名前]
寝れないな
:17/06/08 04:54
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#992 [名前]
女のこがいいな😆
:17/06/08 04:55
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#993 [名前]
産後の胸が元に戻る薬とかあったらいいのに😅
:17/06/08 04:58
:Nexus 6P
:yvOKypVA
#994 [名前]
なんかタロット当たってるかも
どうだろ
頼りすぎてもいやだょね
離婚して再婚とか
いや相手いないし
こんなんだれが好きになってくれない(笑)
:17/06/09 06:09
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#995 [名前]
今回つわり半端ない(笑)
食べても 食べなくても気持ち悪いつわり
イライラ半端ないし
不快感ヤバすぎ
こんなつわり半年続くと思うと
目眩する
とりあえず入院とかならぬようがんばろ。
男の人は
生理痛も 陣痛も 出産の痛みも
絶対我慢できないらし
男って弱いよね(笑)
:17/06/09 06:14
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#996 [名前]
酸味がほしくなる
:17/06/09 06:16
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#997 [名前]
朝ごはんとお弁当作るかな
何がいいかな♥
:17/06/09 07:01
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#998 [名前]
なんか仕事終わりって無性に
甘えたくなる
頭撫でてほしかったりするんだな//(笑)
マジ自分でもキモくて嫌なんだけど
でも本心なんだよね😅
:17/06/09 07:04
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#999 [名前]
少しずつパパ優しくなってきたし嬉しい😄
:17/06/09 07:04
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#1000 [名前]
誰よりもパパが一番(*˘︶˘*).。.:*♡
:17/06/09 07:05
:Nexus 6P
:pLClv17Y
#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:17/06/09 07:05
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194