お話しませんか?2
最新 最初 全 
#252 [咲]
新しいスレ作らなきゃ良かったな…
:14/06/04 22:16
:re
:☆☆☆
#253 [いち]
久しぶりですッ☆
地球の裏側から、こんにちは♪
:14/07/20 14:43
:ISW13F
:☆☆☆
#254 [咲]
…あッ
久しぶりに来たら
いちさんが来てる!
:14/07/22 07:08
:re
:☆☆☆
#255 [いち]
咲ちゃん、お久しぶり!
ゴロゴロしてますか〜♪笑
相変わらず、
ゴロゴロと、運動の繰り返しです( ̄。 ̄;)
:14/07/22 22:02
:ISW13F
:☆☆☆
#256 [咲]
お久しぶりです…
ゴロゴロしてないですよ
:14/07/22 22:22
:re
:☆☆☆
#257 [いち]
そっか〜♪゛
充実しているんやね (''*)
:14/07/22 23:08
:ISW13F
:☆☆☆
#258 [咲]
充実はしてないですよ(-"-;)
してたらきっとココには来てないですよ(笑)
早く仕事辞めたいなー
当分無理だけど…
:14/07/22 23:13
:re
:☆☆☆
#259 [いち]
お互いに、充実してないんだ(T_T)
仕事辞めたいよね〜
まぁ、仕事で、
配置転換がありました(´・ω・`)
:14/07/23 06:36
:ISW13F
:☆☆☆
#260 [咲]
疲れたなー
:14/07/23 20:14
:re
:☆☆☆
#261 [いち]
お疲れさまですっヾ(≧∇≦)
:14/07/23 22:41
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194