お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#262 [咲]
お疲れ様です
そして行って来ます(笑)

⏰:14/07/24 07:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#263 [いち]
おかえりーヽ(^o^)丿

明日から、小中学生たちが
夏休みです!

うらやましい(*'▽'*)

うちらも、夏休みが、ほし〜い…。

⏰:14/07/24 19:49 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#264 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)
いいな〜
夏休み~
宿題とか多くて昔は嫌いだったけど(笑)

⏰:14/07/24 20:10 📱:re 🆔:☆☆☆


#265 [いち]
あっ、そういえば…
宿題って、あったよね!

プールやカブトムシ取りの
印象が強すぎたー♪

⏰:14/07/24 22:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#266 [咲]
とにかく虫が大嫌いなのに蝉を持った男子に追い掛け回されてトラウマになったなー( ̄- ̄)
今は、虫全般が嫌いだ

⏰:14/07/24 22:53 📱:re 🆔:☆☆☆


#267 [いち]
そうなんですね( ̄。 ̄;)

男子の代表として、誤ります。
すみませんでしたm(_ _)m

⏰:14/07/25 05:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#268 [咲]
…まぁ
恐がる感じが面白かったんですかねー
だから虫がいなくなる冬が好きですね~( ̄∀ ̄)

⏰:14/07/25 23:08 📱:re 🆔:☆☆☆


#269 [いち]
うん、うん!
咲ちゃん、男の子気持ち分かってる〜

冬は、虫いないからねヾ(^^ )
待った〜♪
って、言いながら、
背中温めてくれるかもよヾ(≧∇≦)

⏰:14/07/26 12:47 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#270 [咲]
う〜ん
分からなくもないけど…
やられたら嫌だな〜と思う女の子の気持ちも分かって欲しいな〜( ̄- ̄)

⏰:14/07/26 17:27 📱:re 🆔:☆☆☆


#271 [いち]
好きな女の子に、ちょっかいだす
事は、あっても…

明らかに、嫌がってるのに、
やってくるのって、
本当に、相手の気持ち考えてほしいよね!

⏰:14/07/26 18:16 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194