お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#258 [咲]
充実はしてないですよ(-"-;)
してたらきっとココには来てないですよ(笑)

早く仕事辞めたいなー
当分無理だけど…

⏰:14/07/22 23:13 📱:re 🆔:☆☆☆


#259 [いち]
お互いに、充実してないんだ(T_T)
仕事辞めたいよね〜

まぁ、仕事で、
配置転換がありました(´・ω・`)

⏰:14/07/23 06:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#260 [咲]
疲れたなー

⏰:14/07/23 20:14 📱:re 🆔:☆☆☆


#261 [いち]
お疲れさまですっヾ(≧∇≦)

⏰:14/07/23 22:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#262 [咲]
お疲れ様です
そして行って来ます(笑)

⏰:14/07/24 07:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#263 [いち]
おかえりーヽ(^o^)丿

明日から、小中学生たちが
夏休みです!

うらやましい(*'▽'*)

うちらも、夏休みが、ほし〜い…。

⏰:14/07/24 19:49 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#264 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)
いいな〜
夏休み~
宿題とか多くて昔は嫌いだったけど(笑)

⏰:14/07/24 20:10 📱:re 🆔:☆☆☆


#265 [いち]
あっ、そういえば…
宿題って、あったよね!

プールやカブトムシ取りの
印象が強すぎたー♪

⏰:14/07/24 22:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#266 [咲]
とにかく虫が大嫌いなのに蝉を持った男子に追い掛け回されてトラウマになったなー( ̄- ̄)
今は、虫全般が嫌いだ

⏰:14/07/24 22:53 📱:re 🆔:☆☆☆


#267 [いち]
そうなんですね( ̄。 ̄;)

男子の代表として、誤ります。
すみませんでしたm(_ _)m

⏰:14/07/25 05:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194