お話しませんか?2
最新 最初 全 
#268 [咲]
…まぁ
恐がる感じが面白かったんですかねー
だから虫がいなくなる冬が好きですね~( ̄∀ ̄)
:14/07/25 23:08
:re
:☆☆☆
#269 [いち]
うん、うん!
咲ちゃん、男の子気持ち分かってる〜
冬は、虫いないからねヾ(^^ )
待った〜♪
って、言いながら、
背中温めてくれるかもよヾ(≧∇≦)
:14/07/26 12:47
:ISW13F
:☆☆☆
#270 [咲]
う〜ん
分からなくもないけど…
やられたら嫌だな〜と思う女の子の気持ちも分かって欲しいな〜( ̄- ̄)
:14/07/26 17:27
:re
:☆☆☆
#271 [いち]
好きな女の子に、ちょっかいだす
事は、あっても…
明らかに、嫌がってるのに、
やってくるのって、
本当に、相手の気持ち考えてほしいよね!
:14/07/26 18:16
:ISW13F
:☆☆☆
#272 [咲]
好きなら尚更やって欲しくないけどね(^_^;)
完全に嫌いになってしまうよソ
:14/07/26 18:49
:re
:☆☆☆
#273 [いち]
完全に嫌いになったら、
終わりだね!
あとで、どうがんばっても、
取り返しが、つかないよね(´・ω・`)
今日は、暑かったー(>_<)
熱中症に気をつけて下さいッ☆
:14/07/27 19:38
:ISW13F
:☆☆☆
#274 [咲]
今日は、27時間TVずーっと観てました(笑)
お休みって良いね~
:14/07/27 20:16
:re
:☆☆☆
#275 [いち]
本当に、お休みっていいねヾ(≧∇≦)
もう少し、長くてもいいよー♪
24時間って、今日やったの〜
見てなかったです(>_<)
:14/07/27 21:09
:ISW13F
:☆☆☆
#276 [咲]
世間は夏休みなのにね〜( ̄- ̄)
私も欲しいな夏休み
昨日から6:30からやってたよー
因みに24時間じゃなくて27時間ですよ~
:14/07/27 21:17
:re
:☆☆☆
#277 [いち]
夏休みがほしいね♪
大きな休みじゃなくて、
コンスタントに、3連休がほしい☆
すみませんm(_ _)m
昔は、 24時間TVだったのに〜(>_<)
未だに、電車の事を、
汽車って言ってしまう事もあるよ♪笑
:14/07/27 23:29
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194