お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#266 [咲]
とにかく虫が大嫌いなのに蝉を持った男子に追い掛け回されてトラウマになったなー( ̄- ̄)
今は、虫全般が嫌いだ

⏰:14/07/24 22:53 📱:re 🆔:☆☆☆


#267 [いち]
そうなんですね( ̄。 ̄;)

男子の代表として、誤ります。
すみませんでしたm(_ _)m

⏰:14/07/25 05:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#268 [咲]
…まぁ
恐がる感じが面白かったんですかねー
だから虫がいなくなる冬が好きですね~( ̄∀ ̄)

⏰:14/07/25 23:08 📱:re 🆔:☆☆☆


#269 [いち]
うん、うん!
咲ちゃん、男の子気持ち分かってる〜

冬は、虫いないからねヾ(^^ )
待った〜♪
って、言いながら、
背中温めてくれるかもよヾ(≧∇≦)

⏰:14/07/26 12:47 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#270 [咲]
う〜ん
分からなくもないけど…
やられたら嫌だな〜と思う女の子の気持ちも分かって欲しいな〜( ̄- ̄)

⏰:14/07/26 17:27 📱:re 🆔:☆☆☆


#271 [いち]
好きな女の子に、ちょっかいだす
事は、あっても…

明らかに、嫌がってるのに、
やってくるのって、
本当に、相手の気持ち考えてほしいよね!

⏰:14/07/26 18:16 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#272 [咲]
好きなら尚更やって欲しくないけどね(^_^;)
完全に嫌いになってしまうよソ

⏰:14/07/26 18:49 📱:re 🆔:☆☆☆


#273 [いち]
完全に嫌いになったら、
終わりだね!

あとで、どうがんばっても、
取り返しが、つかないよね(´・ω・`)

今日は、暑かったー(>_<)
熱中症に気をつけて下さいッ☆

⏰:14/07/27 19:38 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#274 [咲]
今日は、27時間TVずーっと観てました(笑)
お休みって良いね~

⏰:14/07/27 20:16 📱:re 🆔:☆☆☆


#275 [いち]
本当に、お休みっていいねヾ(≧∇≦)

もう少し、長くてもいいよー♪

24時間って、今日やったの〜
見てなかったです(>_<)

⏰:14/07/27 21:09 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194