お話しませんか?2
最新 最初 全 
#276 [咲]
世間は夏休みなのにね〜( ̄- ̄)
私も欲しいな夏休み
昨日から6:30からやってたよー
因みに24時間じゃなくて27時間ですよ~
:14/07/27 21:17
:re
:☆☆☆
#277 [いち]
夏休みがほしいね♪
大きな休みじゃなくて、
コンスタントに、3連休がほしい☆
すみませんm(_ _)m
昔は、 24時間TVだったのに〜(>_<)
未だに、電車の事を、
汽車って言ってしまう事もあるよ♪笑
:14/07/27 23:29
:ISW13F
:☆☆☆
#278 [咲]
行きたくないけど
行って来まーす( ̄_ ̄)
:14/07/28 06:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#279 [いち]
行ってらっしゃい(*'▽'*)
何もなく、無事に
帰って来てー♪
:14/07/28 07:03
:ISW13F
:☆☆☆
#280 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)
:14/07/28 20:00
:au/SN3F
:☆☆☆
#281 [いち]
おかえりー♪
今日も1日、よく、頑張ってきたね!
体を、休めて下さい♪
:14/07/28 20:37
:ISW13F
:☆☆☆
#282 [咲]
いちさんは
相変わらず優しいなー~( ̄∀ ̄)
:14/07/28 20:49
:au/SN3F
:☆☆☆
#283 [いち]
アハハ…
変わったら、嫌でしょ☆
ただ、聞いているだけですよー♡
:14/07/28 22:15
:ISW13F
:☆☆☆
#284 [咲]
それだけで嬉しいんですよ~
:14/07/28 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#285 [いち]
そっかー♪
嬉しいのか〜ヾ(^^ )
なんだか、とっても癒されますッ☆
:14/07/28 23:08
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194