お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#286 [咲]
癒されるんですか〜?

⏰:14/07/29 06:54 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#287 [いち]
うん。癒されますなぁ〜♪

こうやって、友達と話している時って
安心するし、落ち着くよ(*'▽'*)

⏰:14/07/29 07:06 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#288 [咲]
それは良かったですよ( ̄∀ ̄)b

⏰:14/07/29 19:31 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#289 [いち]
良いですよねっ♪゛

咲ちゃんは、癒されませんか?笑

⏰:14/07/29 20:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#290 [咲]
う〜ん
確かにいちさんは癒し系だと思います~

⏰:14/07/29 21:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#291 [いち]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
俺が、癒し系〜φ(..)メモメモ
初めて言われましたッ!

でも、素のままでいれるって、
いい事や〜(>_<)

⏰:14/07/29 22:43 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#292 [咲]
癒し系は良いよ~
だって、いるだけで癒されるからね( ̄∀ ̄)b

⏰:14/07/30 07:06 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#293 [いち]
そっか〜♪
いるだけでいいのかヾ(≧∇≦)

今日も暑かったね( ̄。 ̄;)

24時間テレビ!? 27時間テレビ!?
城島リーダーは、
ちゃんと走っているんやろうか☆

⏰:14/07/30 21:29 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#294 [咲]
そっちは24時間TVですよー
もちろんリーダーはやってくれると信じてます~

⏰:14/07/30 22:25 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#295 [いち]
良かった♪
同じ事考えているかなぁ〜(*'▽'*)

城島リーダーは、
もちろん、やってくれますッヾ(≧∇≦)

午後8時には、武道館に入って、
出演者と、一緒にサライ唄って、
悠々自適に、
行列のできる法律相談所にでる☆

そんな、想像を巡らせてます!

⏰:14/07/30 23:01 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194