お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#276 [咲]
世間は夏休みなのにね〜( ̄- ̄)
私も欲しいな夏休み

昨日から6:30からやってたよー
因みに24時間じゃなくて27時間ですよ~

⏰:14/07/27 21:17 📱:re 🆔:☆☆☆


#277 [いち]
夏休みがほしいね♪

大きな休みじゃなくて、
コンスタントに、3連休がほしい☆

すみませんm(_ _)m
昔は、 24時間TVだったのに〜(>_<)
未だに、電車の事を、
汽車って言ってしまう事もあるよ♪笑

⏰:14/07/27 23:29 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#278 [咲]
行きたくないけど
行って来まーす( ̄_ ̄)

⏰:14/07/28 06:43 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#279 [いち]
行ってらっしゃい(*'▽'*)

何もなく、無事に
帰って来てー♪

⏰:14/07/28 07:03 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#280 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)

⏰:14/07/28 20:00 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#281 [いち]
おかえりー♪

今日も1日、よく、頑張ってきたね!

体を、休めて下さい♪

⏰:14/07/28 20:37 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#282 [咲]
いちさんは
相変わらず優しいなー~( ̄∀ ̄)

⏰:14/07/28 20:49 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#283 [いち]
アハハ…
変わったら、嫌でしょ☆

ただ、聞いているだけですよー♡

⏰:14/07/28 22:15 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#284 [咲]
それだけで嬉しいんですよ~

⏰:14/07/28 22:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#285 [いち]
そっかー♪
嬉しいのか〜ヾ(^^ )

なんだか、とっても癒されますッ☆

⏰:14/07/28 23:08 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194