お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#302 [咲]
いちさんも
いちさんの全身全霊で守ってあげるんでしょ~
男の子はかっこいいね(≧∇≦)

⏰:14/08/01 19:40 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#303 [いち]
残念ながら、
今、付き合っている人
いないからね(>_<)

いたら、絶対に、守るよ!

⏰:14/08/01 23:33 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#304 [咲]
やっぱり男の子はそうでないと( ̄∀ ̄)b

⏰:14/08/02 00:09 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#305 [いち]
夏だー!
夏休みだー♪
花火大会だー♡

って、言う事で、
花火大会に行って来ました…

近くまで行って見たので、
かなり迫力があって、きれいだし
良かったよ!(^^)!

⏰:14/08/02 23:28 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#306 [咲]
今日は、職場で夏祭りしてました~

⏰:14/08/02 23:41 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#307 [いち]
職場で夏祭りって、すごーい!

ザ、夏ッ 
って、感じですね(*⌒▽⌒*) 

この夏、いっぱい満喫しましょ☆

⏰:14/08/03 08:13 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#308 [咲]
私は、お手伝いだから思い切りはしゃげなかったけど楽しかったです~
「いらっしゃいませー」
ってしてました(笑)

⏰:14/08/03 10:05 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#309 [いち]
看板娘さんだー♡

時々、スタッフさんするけど、
裏方のほうが、盛り上がる事
ありますよぉ(*^_^*)

⏰:14/08/03 12:25 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#310 [咲]
…いやいやソ
私より若い子いっぱいいたし看板娘でないですよ(^_^;)

⏰:14/08/03 13:39 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#311 [いち]
そうですか!?

私だったら、咲ちゃん目当てで
行くよぅ(*'▽'*)

⏰:14/08/03 19:00 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194