お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#338 [咲]
他の人とも私に関係なく話しちゃって大丈夫ですよ~
ここは自由に使っちゃって下さい♪

⏰:14/08/06 18:51 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#339 [いち]
咲ちゃんって、やっぱり、
心がひろく、優しいです♪

⏰:14/08/07 19:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#340 [咲]
そーかなー( ̄- ̄)
自分じゃよく分からないです(笑)

⏰:14/08/08 06:39 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#341 [いち]
優しいですよー♬
話し、乗ってもらえるもん!

せっかくの2連休
雨降りで、嫌だなぁー( ̄^ ̄)

⏰:14/08/08 22:48 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#342 [咲]
う〜ん
ノリは良い方だと思います(笑)
だって、楽しい方が良いじゃないですか~

台風来るのかな…ソ

⏰:14/08/08 23:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#343 [いち]
そう、そう!(^^)!
楽しい方が、いいよね☆

今日の夜、台風にもかかわらず
全国で有名な!?高岡の
お化け屋敷に行ってきます…。
ドキドキ(>_<)

⏰:14/08/09 07:59 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#344 [咲]
うんうんッ!
楽しいのが1番だよ~

えーッ!?(>_<)
お化け屋敷なんて恐くて嫌だよホ
無事に帰って来てね

⏰:14/08/09 08:29 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#345 [いち]
無事、帰って来ました…。
ただいまーヽ(^o^)丿

お化け屋敷行って来ました!

少々、びっくりしたけど、
楽しかったですよー♬笑

⏰:14/08/09 23:07 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#346 [咲]
お帰り〜( ̄∀ ̄)

お化け屋敷楽しいの?ホ

⏰:14/08/10 08:28 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#347 [いち]
お化け屋敷は、夏の定番!?
夏が来たーって、感じなんですが…
刺激が、強すぎたかなぁ〜(´д`)

展示物、人間(お化け)は、
触れたらいけないので、
うちらにも、触れてこないから
ある意味、安心ヾ(≧∇≦)

ぎゃーって、言って
日ごろの、ウップンを発散!!
してきました〜

でも、お化け屋敷に、
傘忘れてきた(T_T)ショック
取りに行ってきます!笑

⏰:14/08/10 09:58 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194