お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#388 [いち]
そうだね!笑

お互いに、素敵な出会いが
あるといいなぁ〜♬v(^o^)

⏰:14/08/23 18:53 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#389 [咲]
あんまり期待してないけど(笑)


花火楽しそうだな〜
良いなー~( ̄∀ ̄)

⏰:14/08/23 20:35 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#390 [いち]
期待するだけ、
タダじゃないですかー♪笑

花火いいですねヾ(≧∇≦)
昼花火もあるって、
はじめて知ったよ☆よ夜の花火は、きれいやね!(^^)!

⏰:14/08/23 21:09 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#391 [咲]
花火はやっぱり夜が良いよー~

⏰:14/08/23 21:24 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#392 [いち]
そうだねヾ(≧∇≦)
夜の方が、雰囲気がでる!

花火大会に、今年は、
2回、行きました!(^^)!

ひさびさに
花火も、やったよ!

て、指に、やけどしましたが
楽しかったですよ〜♪笑

⏰:14/08/25 06:16 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#393 [咲]
わぁー!?Σ( ̄□ ̄;)
突然空が光ったと思ったら雷ホ
そして凄い雨(>_<)

⏰:14/08/25 21:13 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#394 [咲]
落ち着いたー
何だったのかなー

⏰:14/08/25 21:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#395 [いち]
咲ちゃんの所から、
こっちに、雨が移動してきた
見たいです(>_<)

雷で、うるさいですッ(°°)

⏰:14/08/25 22:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#396 [咲]
疲れたーなー( ̄- ̄)

⏰:14/08/27 20:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#397 [咲]
若いって…良いなー

⏰:14/08/27 21:36 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194