お話しませんか?2
最新 最初 全 
#388 [いち]
そうだね!笑
お互いに、素敵な出会いが
あるといいなぁ〜♬v(^o^)
:14/08/23 18:53
:ISW13F
:☆☆☆
#389 [咲]
あんまり期待してないけど(笑)
花火楽しそうだな〜
良いなー~( ̄∀ ̄)
:14/08/23 20:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#390 [いち]
期待するだけ、
タダじゃないですかー♪笑
花火いいですねヾ(≧∇≦)
昼花火もあるって、
はじめて知ったよ☆よ夜の花火は、きれいやね!(^^)!
:14/08/23 21:09
:ISW13F
:☆☆☆
#391 [咲]
花火はやっぱり夜が良いよー~
:14/08/23 21:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#392 [いち]
そうだねヾ(≧∇≦)
夜の方が、雰囲気がでる!
花火大会に、今年は、
2回、行きました!(^^)!
ひさびさに
花火も、やったよ!
て、指に、やけどしましたが
楽しかったですよ〜♪笑
:14/08/25 06:16
:ISW13F
:☆☆☆
#393 [咲]
わぁー!?Σ( ̄□ ̄;)
突然空が光ったと思ったら雷ホ
そして凄い雨(>_<)
:14/08/25 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#394 [咲]
落ち着いたー
何だったのかなー
:14/08/25 21:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#395 [いち]
咲ちゃんの所から、
こっちに、雨が移動してきた
見たいです(>_<)
雷で、うるさいですッ(°°)
:14/08/25 22:42
:ISW13F
:☆☆☆
#396 [咲]
疲れたーなー( ̄- ̄)
:14/08/27 20:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#397 [咲]
若いって…良いなー
:14/08/27 21:36
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194