お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#398 [咲]
楽しみにしていた
劇団四季の美女と野獣を観てきました~

美女と野獣 [jpg/64KB]
⏰:14/08/30 18:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#399 [いち]
いいなぁ〜♬
うらやましいって!

野獣さんは、イケメンでしたかー?笑

⏰:14/08/30 20:24 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#400 [咲]
キャストの演技、セット等々
とにかく凄かったですッ!~

う〜ん
ビーストのキャラはイケメンでした(笑)


リーダーがんばれーッ!!

⏰:14/08/30 20:34 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#401 [いち]
そっかーヽ(^o^)丿
生の演技は、臨場感が
あって、心に染みてくるね!

リーダーすごいね!
101km、頑張って☆

⏰:14/08/30 21:01 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#402 [咲]
うんうんッ!
ダンスがキレキレだったよ~


頑張って下さい~
羽生くんお疲れ様です

⏰:14/08/30 21:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#403 [咲]
リーダーがんばれーッ!!

⏰:14/08/31 20:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#404 [咲]
リーダー
お疲れ様でした~

⏰:14/08/31 20:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#405 [いち]
リーダー
さすが、男ですッ(°°)

⏰:14/08/31 21:48 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#406 [咲]
やっぱり男の人は
凄いね~

⏰:14/09/01 21:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#407 [いち]
城島リーダーは、
優しさの中に、
しっかりした物を、
ちゃんと持っているんですね!

⏰:14/09/01 22:19 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194