お話しませんか?2
最新 最初 全 
#398 [咲]
楽しみにしていた
劇団四季の美女と野獣を観てきました~
美女と野獣 [jpg/64KB]
:14/08/30 18:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#399 [いち]
いいなぁ〜♬
うらやましいって!
野獣さんは、イケメンでしたかー?笑
:14/08/30 20:24
:ISW13F
:☆☆☆
#400 [咲]
キャストの演技、セット等々
とにかく凄かったですッ!~
う〜ん
ビーストのキャラはイケメンでした(笑)
リーダーがんばれーッ!!
:14/08/30 20:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#401 [いち]
そっかーヽ(^o^)丿
生の演技は、臨場感が
あって、心に染みてくるね!
リーダーすごいね!
101km、頑張って☆
:14/08/30 21:01
:ISW13F
:☆☆☆
#402 [咲]
うんうんッ!
ダンスがキレキレだったよ~
頑張って下さい~
羽生くんお疲れ様です
:14/08/30 21:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#403 [咲]
リーダーがんばれーッ!!
:14/08/31 20:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#404 [咲]
リーダー
お疲れ様でした~
:14/08/31 20:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#405 [いち]
リーダー
さすが、男ですッ(°°)
:14/08/31 21:48
:ISW13F
:☆☆☆
#406 [咲]
やっぱり男の人は
凄いね~
:14/09/01 21:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#407 [いち]
城島リーダーは、
優しさの中に、
しっかりした物を、
ちゃんと持っているんですね!
:14/09/01 22:19
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194