お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#428 [咲]
行ってらっしゃい
私は、ボーリング苦手だからなー( ̄_ ̄)

⏰:14/09/12 20:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#429 [いち]
ただいまー♪
って、遅いか!

ボーリングは、苦手ですよぉー笑
100ぐらいです!
会社行事なんですわー(°°)

3連休ですかー?

⏰:14/09/13 08:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#430 [咲]
今日は仕事でしたー

⏰:14/09/13 19:43 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#431 [咲]
足痛いよ〜( ̄_ ̄)

⏰:14/09/13 22:33 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#432 [咲]
…まぁ
ボーっと歩いてた私も悪いけど…
あんな思いっきり踏まれたら痛いよソ

⏰:14/09/13 22:48 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#433 [いち]
ボーっとしている時間って
大切ですよぉー♪
足、踏まれるのは、
よけいですが(´д`)

今日は、地元の御輿祭りです♪
頑張ってきます。

⏰:14/09/14 06:51 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#434 [咲]
青アザ出来ちゃったよ(^_^;)

わぁー~
お祭り楽しそうだね♪

⏰:14/09/14 07:43 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#435 [咲]
おやすみー

⏰:14/09/14 23:28 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#436 [nino]
おやすみなさーい

⏰:14/09/14 23:41 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#437 [いち]
おはよぉーございます!

⏰:14/09/15 07:48 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194