お話しませんか?2
最新 最初 全 
#438 [咲]
おはようございま〜す
:14/09/15 09:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#439 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/09/15 13:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#440 [咲]
ゴロゴロしてたら
寝ちゃった(笑)
:14/09/15 17:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#441 [いち]
青アザ大丈夫ですかー?
きのうの祭りのおかげで!?
スーパー銭湯で、
ほとんど、寝ッぱなしやん!
:14/09/15 18:07
:ISW13F
:☆☆☆
#442 [咲]
触らなければ痛くないよ〜( ̄∀ ̄)
お祭りお疲れ様〜~
:14/09/15 19:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#443 [いち]
うん、うん。
大事にいたらずに、良かったね♪
ありがとうございますッヾ(≧∇≦)
咲ちゃんみたいな
優しくって、思いやりのある女の子と、どぉやって知り合うんやろ〜
:14/09/15 20:10
:ISW13F
:☆☆☆
#444 [咲]
良かったよ~
踏まれた瞬間は足持っていかれたと思ったからね(笑)
私みたいなのはその辺にいっぱいいるよ( ̄∀ ̄)b
:14/09/15 20:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#445 [いち]
かわいそうに(´д`)
でも、良かったよぉー♪
その辺に、いないよー(°°)
いると思えばいいのかなぁ〜笑
:14/09/15 21:03
:ISW13F
:☆☆☆
#446 [咲]
持っていかれなくて良かったよ(笑)
ハハハ
それはいちさんの目が肥えちゃってるんだよ
:14/09/15 21:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#447 [いち]
そっか〜(´д`)
目が肥えてる!?のか〜
冷静だね!咲ちゃんは…笑
咲ちゃんのほうが
目〜肥えてない?
周りの男の子、ほっとかないでしょー?
:14/09/15 22:18
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194