お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#707 [咲]
花火の季節です~
花火したいッ!(≧∇≦)

いちさんお肌がピチピチしてそうです( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/09 21:54 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#708 [咲]
おはようございます

⏰:15/06/10 06:34 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#709 [いち]
バーベキューの季節でも、あるよ!
BBQと、花火したいねッ笑
浜辺とかで…!(^^)!

あの〜
いちが、男の子だって知ってて
言ってます?

⏰:15/06/10 17:24 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#710 [咲]
わぁー~
良いですね(≧∇≦)b

男の子もピチピチしてますよ~
私は、パッサパサなのでそういう人は羨ましいですね( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/10 21:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#711 [いち]
実は、もう、BBQしたんだよね〜!
友達主催で…(*^o^*)

焼き鳥、焼きそば、じゃがバター♪
準備、調理、後片付け、大変やったけど
おいしく頂きました!笑
咲ちゃんは、BBQのなかで、何が好き?

う〜ん( ̄∇ ̄)
一緒に、早寝早起きしよ☆

⏰:15/06/10 22:05 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#712 [咲]
そうなんですか~
良いですね(≧∇≦)b
BBQとか中学生依頼やってないですね〜
一緒にやってくれる人いないかな(笑)
基本的に何でも食べますッ!
食べる担当です(笑)

そうですね
早寝早起きですね~

⏰:15/06/10 22:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#713 [いち]
食べる担当かぁ〜( ̄∇ ̄)
お姫さまだね!笑
一緒にやったら、
運ばんなんあかんかな!

好き嫌い、あんまりないんやね♬
すご〜い(^_-)-☆
夏って言えば…スイカ
だけど、
スイカきら〜い(。・・。)

⏰:15/06/11 16:53 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#714 [咲]
お姫様とかなってみたいですね~
女の子は皆、お姫様になりたいんよ(笑)

スイカよりアイス食べたい~(≧∇≦)

⏰:15/06/11 19:49 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#715 [いち]
確かにっ(笑)
お姫さまは、女の子の憧れやもんねっ!
あと、愛があれば、言うことなし♪

まだ、コスプレやってる?

アイスは、いいよね♡
31アイスの、ストロベリーチーズケーキが、大好きです!

⏰:15/06/11 21:02 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#716 [咲]
流石いちさんです(≧∇≦)b 笑

コスプレですか?
やれるならやりたいです~
一緒にやってくれる人がいないので(笑)

私は、抹茶ラブです♪

⏰:15/06/11 21:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194