お話しませんか?2
最新 最初 全 
#727 [いち]
おはよぉ〜ございます♬
甘いものわ、癒やされますねッ☆
ご褒美わ、
ポテチと、爆睡でした!
でも、まだ眠い( ̄∇ ̄)
:15/06/14 05:44
:ISW13F
:☆☆☆
#728 [咲]
おはようございます~
甘いものは良いですね(≧∇≦)b
いくつになってもご褒美は必要ですね♪
:15/06/14 08:32
:au/SN3F
:☆☆☆
#729 [いち]
はあい(^_-)-☆
ご褒美あると、頑張れる(笑)
暑ぢ〜
アイス食べよ♡
この夏、だいじょうぶか!?
:15/06/14 13:03
:ISW13F
:☆☆☆
#730 [咲]
今日は、曇ってるから涼しいよ~
寧ろ寒いくらい(笑)
:15/06/14 13:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#731 [咲]
チクチクして作ってみました~
そしてウチのシェリーさんに着て頂きました(≧∇≦)
思っていたより可愛く仕上がって満足です(笑)
シェリーさん [jpg/9KB]
:15/06/14 14:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#732 [いち]
ぢゃ〜ぁ!
この暑さ、咲ちゃんの所に
分けてあげる(°°)笑
本屋さんの喫茶店で、
涼んでますよん♬
:15/06/14 14:41
:ISW13F
:☆☆☆
#733 [いち]
ネプチューンちゃんだ〜♬
かわいくなっちゃて♡
咲ちゃーん!(^^)!
すごいよ!
:15/06/14 14:47
:ISW13F
:☆☆☆
#734 [咲]
えー(°□°;)
本屋さんに喫茶店があるの!?
凄い広い本屋さんなんだねッ!
わぁー~
分かりますか?
嬉しいです(≧∇≦)
いやいや
材料があれば誰でも作れますよ( ̄∀ ̄)b
:15/06/14 14:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#735 [いち]
逆に驚き〜(。・・。)
7、8年前から、
新しく出来る本屋さんって
みんな、タリーズや、スタバが
くっついてくるから、全国区だと…
広いよん!
学生さん達が、けっこう勉強してる☆
分かりますよ♪
咲ちゃんが、器用だから!
材料があっても、出来るかなぁ?
:15/06/14 17:57
:ISW13F
:☆☆☆
#736 [咲]
アハハ…ハハソ
田舎感がバレバレですね(^_^;)
私の住んでる所は本屋自体あるかないかです(笑)
出来ますよッ!
何せ私は、型紙もなく適当にやったので(笑)
型紙があったらサイズやスカートのヒラヒラ感やもっと素敵に出来たと思います(笑)
:15/06/14 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194