お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#737 [いち]
えっ!?
てっきり、
座ってくれない、背の高い
彼氏のいる所だと思ってた〜

型紙なくても、作れるんやねッ!
ちゃんと、シェリーちゃんの体型
知ってるって、すごいですよ☆

おとつい、蛍みたよ!
4匹ぐらい
ひとりで、感動してた(笑)

⏰:15/06/14 20:08 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#738 [咲]
………ん?
どういう事?ソ

わぁー~
蛍とか凄いですねッ!

⏰:15/06/14 20:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#739 [いち]
ワンピースのサンジさん
のいるところ…

川のほとりにいるよ!
夜更かししないと見れないけど!

⏰:15/06/14 20:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#740 [咲]
あ〜ッ!
そんな都会中の都会に住んでないですよ(笑)

夜にならないと見れないですもんね!
でも、見れるんだった行きたいですね~

⏰:15/06/14 21:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)

リボン [jpg/9KB]
⏰:15/06/14 21:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)

リボン [jpg/8KB]
⏰:15/06/14 21:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO

今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪

おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!

⏰:15/06/14 21:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#744 [咲]
おやすみ〜

⏰:15/06/14 21:46 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#745 [咲]
おはようーございます

⏰:15/06/15 06:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#746 [いち]
年って、関係ない!
いくつになっても、癒やしわ
必要ですよぉ〜♪

自分のご機嫌とっていたら、
自分が、幸せやもんねッ〜♡
そしたら、心に余裕ができて
ほかの人にも優しくできる(笑)

咲ちゃんって、手が器用!
すごいよ☆

⏰:15/06/15 16:09 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194