お話しませんか?2
最新 最初 全 
#737 [いち]
えっ!?
てっきり、
座ってくれない、背の高い
彼氏のいる所だと思ってた〜
型紙なくても、作れるんやねッ!
ちゃんと、シェリーちゃんの体型
知ってるって、すごいですよ☆
おとつい、蛍みたよ!
4匹ぐらい
ひとりで、感動してた(笑)
:15/06/14 20:08
:ISW13F
:☆☆☆
#738 [咲]
………ん?
どういう事?ソ
わぁー~
蛍とか凄いですねッ!
:15/06/14 20:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#739 [いち]
ワンピースのサンジさん
のいるところ…
川のほとりにいるよ!
夜更かししないと見れないけど!
:15/06/14 20:36
:ISW13F
:☆☆☆
#740 [咲]
あ〜ッ!
そんな都会中の都会に住んでないですよ(笑)
夜にならないと見れないですもんね!
でも、見れるんだった行きたいですね~
:15/06/14 21:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)
リボン [jpg/9KB]
:15/06/14 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)
リボン [jpg/8KB]
:15/06/14 21:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO
今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪
おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!
:15/06/14 21:39
:ISW13F
:☆☆☆
#744 [咲]
おやすみ〜
:15/06/14 21:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#745 [咲]
おはようーございます
:15/06/15 06:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#746 [いち]
年って、関係ない!
いくつになっても、癒やしわ
必要ですよぉ〜♪
自分のご機嫌とっていたら、
自分が、幸せやもんねッ〜♡
そしたら、心に余裕ができて
ほかの人にも優しくできる(笑)
咲ちゃんって、手が器用!
すごいよ☆
:15/06/15 16:09
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194