お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#739 [いち]
ワンピースのサンジさん
のいるところ…

川のほとりにいるよ!
夜更かししないと見れないけど!

⏰:15/06/14 20:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#740 [咲]
あ〜ッ!
そんな都会中の都会に住んでないですよ(笑)

夜にならないと見れないですもんね!
でも、見れるんだった行きたいですね~

⏰:15/06/14 21:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)

リボン [jpg/9KB]
⏰:15/06/14 21:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)

リボン [jpg/8KB]
⏰:15/06/14 21:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO

今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪

おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!

⏰:15/06/14 21:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#744 [咲]
おやすみ〜

⏰:15/06/14 21:46 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#745 [咲]
おはようーございます

⏰:15/06/15 06:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#746 [いち]
年って、関係ない!
いくつになっても、癒やしわ
必要ですよぉ〜♪

自分のご機嫌とっていたら、
自分が、幸せやもんねッ〜♡
そしたら、心に余裕ができて
ほかの人にも優しくできる(笑)

咲ちゃんって、手が器用!
すごいよ☆

⏰:15/06/15 16:09 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#747 [咲]
ただいま〜

癒しは大切ですよね~

器用なのかな(^_^;)
でも、細かい作業は好きですッ!~

⏰:15/06/15 18:59 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#748 [いち]
おかえりー♬

自分に甘いからね!笑

細かい作業、好きなんや〜
いちわ、
仕事で細かい作業しているよ(*´∀`)

⏰:15/06/15 20:52 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194